松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「🔦✨  昨日は『わたし達おとな』のトークイベントでした。 新宿、吉祥寺のアップリンクにご来場いただいた皆さんありがとうございました。 初めましての木竜さんを目の前に映画の感想を伝えられる時間は贅沢で、楽しく満たされた時間でした。 喋り言葉で想いを伝えるのが得意ではないけれど、言語化することで自分の中で見えてくるものがあることが面白い。昨日はそんな1日でした。 9月16日には主演映画『よだかの片想い』が公開になります。こちらの映画も誰かに愛してもらえたり、必要としてもらえる作品でありますように。  吉祥寺では出番前に館内のライトで木竜さんと影絵遊びをしてました。 超絶ほっこりタイム。 #わたし達はおとな  #よだかの片想い」6月20日 6時51分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 6月20日 06時51分


🔦✨

昨日は『わたし達おとな』のトークイベントでした。
新宿、吉祥寺のアップリンクにご来場いただいた皆さんありがとうございました。
初めましての木竜さんを目の前に映画の感想を伝えられる時間は贅沢で、楽しく満たされた時間でした。
喋り言葉で想いを伝えるのが得意ではないけれど、言語化することで自分の中で見えてくるものがあることが面白い。昨日はそんな1日でした。
9月16日には主演映画『よだかの片想い』が公開になります。こちらの映画も誰かに愛してもらえたり、必要としてもらえる作品でありますように。

吉祥寺では出番前に館内のライトで木竜さんと影絵遊びをしてました。
超絶ほっこりタイム。
#わたし達はおとな
#よだかの片想い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

99

2022/6/20

松井玲奈を見た方におすすめの有名人