望海風斗さんのインスタグラム写真 - (望海風斗Instagram)「🎲 『ガイズ&ドールズ』 ⁡ 東宝さんの公式YouTubeのコメント動画にアデレイドの撮影風景が晒されています🫣 めっちゃノリノリじゃないか‼︎笑笑 ⁡ 最初はどう立ち回って良いのか分からず…カメラマンさんがcute!とか素敵な合いの手入れてくださったので、だんだんとその気になれました。 ⁡ でも、1番のお気に入りショットはこれだ‼︎これが落ち着く。 ⁡ nozoコレにも写真をアップしたので、是非見てくださいねー👗 ⁡ 今日は1幕2幕通しました。 やっと落ち着いてその場に居れるようになったかな…。 そして、どの場面もとっても素敵で、映画を観ているような繊細さと、思わず歓声を上げてしまいそうになるダイナミックさがあり、演出のマイケルさんのnoteはとても興味深く、明日のお稽古が楽しみっ♪とワクワクしながら帰宅しました。 ⁡ それにしても夏みたいな暑さでしたね😵 ⁡ ⁡ #guysanddolls  #アデレイド #あやレイド #衣装の色合いとても好き #他の衣装も可愛いぞ #お楽しみに」5月25日 19時53分 - nozomifuto_official

望海風斗のインスタグラム(nozomifuto_official) - 5月25日 19時53分


🎲
『ガイズ&ドールズ』

東宝さんの公式YouTubeのコメント動画にアデレイドの撮影風景が晒されています🫣
めっちゃノリノリじゃないか‼︎笑笑

最初はどう立ち回って良いのか分からず…カメラマンさんがcute!とか素敵な合いの手入れてくださったので、だんだんとその気になれました。

でも、1番のお気に入りショットはこれだ‼︎これが落ち着く。

nozoコレにも写真をアップしたので、是非見てくださいねー👗

今日は1幕2幕通しました。
やっと落ち着いてその場に居れるようになったかな…。
そして、どの場面もとっても素敵で、映画を観ているような繊細さと、思わず歓声を上げてしまいそうになるダイナミックさがあり、演出のマイケルさんのnoteはとても興味深く、明日のお稽古が楽しみっ♪とワクワクしながら帰宅しました。

それにしても夏みたいな暑さでしたね😵


#guysanddolls
#アデレイド
#あやレイド
#衣装の色合いとても好き
#他の衣装も可愛いぞ
#お楽しみに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/5/25

望海風斗を見た方におすすめの有名人