宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「21日(土) 10時25分からの『タイプライターズ ~物書きの世界~』ゲストは作家の浅田次郎さん、俳優の中井貴一さんです。 中井さんが主演を務めた"浅田次郎原作の映像化作品"を中心に、原作が生まれたきっかけや撮影の裏側などについて伺いました。 もちろんどれも素敵な作品ばかりなのですが......個人的には本も映画も大好きな『壬生義士伝』の裏話に感激しきりでした。  さらに、"いま気になる一冊”をピックアップするコーナーでは、現在放送中の月9ドラマ『元彼の遺言状』原作者の新川帆立さんをお招きしました。どうぞご覧ください!  写真は、浅田次郎さんの新刊『母の待つ里』と、浅田さんのことがなんだか分かった気になる(と私が思い時々読み返している)本『かわいい自分には旅をさせよ』でした。  #タイプライターズ」5月21日 1時36分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 5月21日 01時36分


21日(土) 10時25分からの『タイプライターズ ~物書きの世界~』ゲストは作家の浅田次郎さん、俳優の中井貴一さんです。
中井さんが主演を務めた"浅田次郎原作の映像化作品"を中心に、原作が生まれたきっかけや撮影の裏側などについて伺いました。
もちろんどれも素敵な作品ばかりなのですが......個人的には本も映画も大好きな『壬生義士伝』の裏話に感激しきりでした。

さらに、"いま気になる一冊”をピックアップするコーナーでは、現在放送中の月9ドラマ『元彼の遺言状』原作者の新川帆立さんをお招きしました。どうぞご覧ください!

写真は、浅田次郎さんの新刊『母の待つ里』と、浅田さんのことがなんだか分かった気になる(と私が思い時々読み返している)本『かわいい自分には旅をさせよ』でした。

#タイプライターズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

56

2022/5/21

宮司愛海を見た方におすすめの有名人