宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「「タイプライターズ~物書きの世界~」に、5/21放送回(第24回)から加わらせていただくことになりました。  友達と図書館カード何枚分本を読めるか競っていた幼い頃。見つからぬ答えを本の中に探し求めひとり涙した夜。たった一文が、目の前がぱーっと開けるような感覚をくれたあの日。本はいつでも私の人生を支え、教えてくれる大切な存在です。  番組リニューアルということで、これまで番組を楽しんでいただいた方々にはもちろん、新たにこの番組と出会う方々にもたくさん観ていただけるよう頑張ります! どうぞよろしくお願いします。  #タイプライターズ」5月2日 21時52分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 5月2日 21時52分


「タイプライターズ~物書きの世界~」に、5/21放送回(第24回)から加わらせていただくことになりました。

友達と図書館カード何枚分本を読めるか競っていた幼い頃。見つからぬ答えを本の中に探し求めひとり涙した夜。たった一文が、目の前がぱーっと開けるような感覚をくれたあの日。本はいつでも私の人生を支え、教えてくれる大切な存在です。

番組リニューアルということで、これまで番組を楽しんでいただいた方々にはもちろん、新たにこの番組と出会う方々にもたくさん観ていただけるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

#タイプライターズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

139

2022/5/2

宮司愛海を見た方におすすめの有名人