佐々木希さんのインスタグラム写真 - (佐々木希Instagram)「まきちゃんいつもありがとう♡ 会う度に心が解ける。。 そして、話している時の言葉の使い方やチョイスにいつもセンスが良い人だなぁって尊敬するし、真似できないなぁって思う。 素敵な女性🥺 そしてまきちゃんの隣にはよくアッコが居るんだけど、2人が本当にナチュラルで最高。2人のバランスの良さにいつも可愛いなぁもう♡って思いながら見てるのがまた最高。  #Repost @makikakimoto with @make_repost ・・・ my work for @mimollet  BRUTUSナチュラルワイン号の表紙となった佐々木希ちゃん。その時の撮影話は2ポスト前に書きましたが、この時のインタビュー続編がmimoletに記事となっています。 BRUTUSでは話し切れなかったナチュラルワイン愛をたっぷりお聞きしました。 これらの写真は一部で、今まで色々一緒に飲みに出かけましたが、いつだってよく飲みよく笑いよく質問して楽しそうな希ちゃん。  「嫌いなリストを増やすのではなく、好きなリストをどんどん増やしていきたい。もちろん、例えばこんな肉料理にはこんな赤ワインが合う、などの相性はあると思います。 けれど、自由でいいと思うんです。組み合わせなどを先に考えるのではなく、まず基本は感覚でいたい。気候やテンション、体調、誰と飲んでいるのか、話している内容、そういうことで飲みたいワインは変わるもの。すごく晴れている日には酸味のある微発泡を飲みたくなるし、重たいワインが続いた後は急に軽い微発泡に戻りたくなる時もある。シリアスな話をしている時は重ためのオレンジが飲みたくなったり、そうしてその時の感覚に合うものを素直に楽しむのがベストなんじゃないかなぁと思っています。もちろん知識はあるといいけれど、それに縛られないでいたい。縛られることなく自由に好きな気持ちを大切にしながら楽しんでいくということが、ナチュラルワインという存在にも沿っているんじゃないかなと思うんです。」 という言葉は、本当にその通りだと思う。 私もルールや縛り、ラベルなどにとらわれず、自由に楽しんで生きていきたい。  mimolletご一読ください🍷  #kakimotomakiwork  #佐々木希 #naturalwine」5月20日 11時56分 - nozomisasaki_official

佐々木希のインスタグラム(nozomisasaki_official) - 5月20日 11時56分


まきちゃんいつもありがとう♡
会う度に心が解ける。。
そして、話している時の言葉の使い方やチョイスにいつもセンスが良い人だなぁって尊敬するし、真似できないなぁって思う。
素敵な女性🥺
そしてまきちゃんの隣にはよくアッコが居るんだけど、2人が本当にナチュラルで最高。2人のバランスの良さにいつも可愛いなぁもう♡って思いながら見てるのがまた最高。

#Repost @makikakimoto with @make_repost
・・・
my work for @mimollet
BRUTUSナチュラルワイン号の表紙となった佐々木希ちゃん。その時の撮影話は2ポスト前に書きましたが、この時のインタビュー続編がmimoletに記事となっています。 BRUTUSでは話し切れなかったナチュラルワイン愛をたっぷりお聞きしました。
これらの写真は一部で、今まで色々一緒に飲みに出かけましたが、いつだってよく飲みよく笑いよく質問して楽しそうな希ちゃん。

「嫌いなリストを増やすのではなく、好きなリストをどんどん増やしていきたい。もちろん、例えばこんな肉料理にはこんな赤ワインが合う、などの相性はあると思います。
けれど、自由でいいと思うんです。組み合わせなどを先に考えるのではなく、まず基本は感覚でいたい。気候やテンション、体調、誰と飲んでいるのか、話している内容、そういうことで飲みたいワインは変わるもの。すごく晴れている日には酸味のある微発泡を飲みたくなるし、重たいワインが続いた後は急に軽い微発泡に戻りたくなる時もある。シリアスな話をしている時は重ためのオレンジが飲みたくなったり、そうしてその時の感覚に合うものを素直に楽しむのがベストなんじゃないかなぁと思っています。もちろん知識はあるといいけれど、それに縛られないでいたい。縛られることなく自由に好きな気持ちを大切にしながら楽しんでいくということが、ナチュラルワインという存在にも沿っているんじゃないかなと思うんです。」
という言葉は、本当にその通りだと思う。
私もルールや縛り、ラベルなどにとらわれず、自由に楽しんで生きていきたい。

mimolletご一読ください🍷

#kakimotomakiwork
#佐々木希 #naturalwine


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,617

138

2022/5/20

ユク・ジダムのインスタグラム
ユク・ジダムさんがフォロー

佐々木希を見た方におすすめの有名人