神崎れなさんのインスタグラム写真 - (神崎れなInstagram)「ここ最近で一番気になっていた鏑木清方展にやっと行けました。  当日ネットでポチッとしたらチケットが買えるという今の時代なんて便利なんだろうと感心してしまいました。  日本画や美人画は興味があり、どこの誰の作品がいいとまで詳しくはないのですが、日本画の展示会は人生で初めてでした。  ものすごく品がありどの作品を見ても柔らかい印象なのが特徴的でした。  さりげない日常の切り抜きのような形で描かれてる作品もあり、絵を見ているというよりは写真見てる感覚に近いものがありました。  男性が描く女性像ってどんな感じなのだろうと思ったのですが、女性の美しさのポイントをしっかり抑えていて、どの女性も目を引くぐらい綺麗で、ものすごく品があり見ていてうっとりしました。  こんなしなやかで芯のある女性になりたいものです。  いやぁ〜ほんとに美しかったなぁ…。語彙力が無さ過ぎて大したことは言えてないのですが、ほんとに美しかったのは確かですし、生で見れたのはすごく貴重な経験やったと思います。  もちろん、ポストカードも購入。笑 もちろんです笑  初めて国立近代美術館に行けたものよかったです。」5月12日 15時20分 - kanzakimon

神崎れなのインスタグラム(kanzakimon) - 5月12日 15時20分


ここ最近で一番気になっていた鏑木清方展にやっと行けました。

当日ネットでポチッとしたらチケットが買えるという今の時代なんて便利なんだろうと感心してしまいました。

日本画や美人画は興味があり、どこの誰の作品がいいとまで詳しくはないのですが、日本画の展示会は人生で初めてでした。

ものすごく品がありどの作品を見ても柔らかい印象なのが特徴的でした。

さりげない日常の切り抜きのような形で描かれてる作品もあり、絵を見ているというよりは写真見てる感覚に近いものがありました。

男性が描く女性像ってどんな感じなのだろうと思ったのですが、女性の美しさのポイントをしっかり抑えていて、どの女性も目を引くぐらい綺麗で、ものすごく品があり見ていてうっとりしました。

こんなしなやかで芯のある女性になりたいものです。

いやぁ〜ほんとに美しかったなぁ…。語彙力が無さ過ぎて大したことは言えてないのですが、ほんとに美しかったのは確かですし、生で見れたのはすごく貴重な経験やったと思います。

もちろん、ポストカードも購入。笑 もちろんです笑 
初めて国立近代美術館に行けたものよかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32

0

2022/5/12

神崎れなを見た方におすすめの有名人