神崎れなさんのインスタグラム写真 - (神崎れなInstagram)「ご無沙汰しております。神崎です。なんだかんだいろんなことがある日々を送っていると思われます。  インスタグラム本来の使い方と全く異なると思うのですが、私の場合載せたいではなく、書きたいと思わないとインスタが載せられないので(ブログかよ) 書きたいと思うまで待ってみました笑  神崎的にはおそらくこれからいろんなことが少しずつ動き始めると思いますし、動かしていきたいとやっと思うようになりました。 闇雲に足してしまった去年を引き算をしようと思っていましたが、なんだかそれも少し違うような気がしてきてる最近です。  本当にやりたいことに嘘偽りなく気づいてそこに向かって行動するということがいかに大切やなと。 今更すぎるし、わかっていたはずなのですが、だから芝居をやってきたのですが、心と体がうまく連動してなかったここ数年、今までやっていたことは風やったんかもしれないと思い、いざ具体的に現実を突きつけられたときに立ち止まってしまう自分がいました。  金銭的な部分でも諦めていたやりたいことを今年はちゃんと行動に移してその土台を作れたならと思います。そのためにも稼がんとやな!笑  さぁ、言ったことがなかなかできない私ですのでどこまでできるかわかりません笑 ただ周りの出来事に埋もれて本当の自分の気持ちを失われずにいてほしいなと思います。 焦らずにいいから、今そうやって行動することが、のちの自分の糧になると信じてまた頑張ってほしいです。  病んでないです笑 元気です笑  これは未来の自分にお手紙を書きました笑 今年の終わりに一度読んでほしいですし、今後どうなるのか楽しみです。  ではまた!」4月17日 9時50分 - kanzakimon

神崎れなのインスタグラム(kanzakimon) - 4月17日 09時50分


ご無沙汰しております。神崎です。なんだかんだいろんなことがある日々を送っていると思われます。

インスタグラム本来の使い方と全く異なると思うのですが、私の場合載せたいではなく、書きたいと思わないとインスタが載せられないので(ブログかよ)
書きたいと思うまで待ってみました笑

神崎的にはおそらくこれからいろんなことが少しずつ動き始めると思いますし、動かしていきたいとやっと思うようになりました。
闇雲に足してしまった去年を引き算をしようと思っていましたが、なんだかそれも少し違うような気がしてきてる最近です。

本当にやりたいことに嘘偽りなく気づいてそこに向かって行動するということがいかに大切やなと。
今更すぎるし、わかっていたはずなのですが、だから芝居をやってきたのですが、心と体がうまく連動してなかったここ数年、今までやっていたことは風やったんかもしれないと思い、いざ具体的に現実を突きつけられたときに立ち止まってしまう自分がいました。

金銭的な部分でも諦めていたやりたいことを今年はちゃんと行動に移してその土台を作れたならと思います。そのためにも稼がんとやな!笑

さぁ、言ったことがなかなかできない私ですのでどこまでできるかわかりません笑
ただ周りの出来事に埋もれて本当の自分の気持ちを失われずにいてほしいなと思います。
焦らずにいいから、今そうやって行動することが、のちの自分の糧になると信じてまた頑張ってほしいです。

病んでないです笑
元気です笑

これは未来の自分にお手紙を書きました笑
今年の終わりに一度読んでほしいですし、今後どうなるのか楽しみです。

ではまた!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37

0

2022/4/17

神崎れなを見た方におすすめの有名人