神崎れなさんのインスタグラム写真 - (神崎れなInstagram)「少し前ですが、ボテロ展に行きました。  一目で誰が書いたものかわかる特徴のある絵に敢えてしているそうなのですが、そこにたどり着くってそもそもすごいことやなと思います。 ボテロの絵は、たとえ宗教や政治が絡んだ絵であろうと悲観的ではなくどこか人の懐にふっと入ってくるようなユニークさやかわいらしさ、温かみがある絵だなと思いました。 多様性を言われてている昨今ではございますが、そういった概念も吹っ飛ばしてしまうような想像力のある絵なのも素敵でした。 メキシコの文化に影響されたところからの色味の使い方が私はとても好きで、配色にテンションが上がりました。  もちろん、ポストカードも購入。笑 ボテロ展、行けてよかったです。」5月10日 16時50分 - kanzakimon

神崎れなのインスタグラム(kanzakimon) - 5月10日 16時50分


少し前ですが、ボテロ展に行きました。

一目で誰が書いたものかわかる特徴のある絵に敢えてしているそうなのですが、そこにたどり着くってそもそもすごいことやなと思います。
ボテロの絵は、たとえ宗教や政治が絡んだ絵であろうと悲観的ではなくどこか人の懐にふっと入ってくるようなユニークさやかわいらしさ、温かみがある絵だなと思いました。
多様性を言われてている昨今ではございますが、そういった概念も吹っ飛ばしてしまうような想像力のある絵なのも素敵でした。
メキシコの文化に影響されたところからの色味の使い方が私はとても好きで、配色にテンションが上がりました。

もちろん、ポストカードも購入。笑 ボテロ展、行けてよかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28

0

2022/5/10

神崎れなを見た方におすすめの有名人