千秋さんのインスタグラム写真 - (千秋Instagram)「LONDON NITE🏴‍☠️ 10代からのお友達がいっぱい。  ★ヒカルくんは昔からいつもニコニコ優しいのにカメラを向けるときっちりこのポーズ。 「こういうのが欲しいんでしょ?」 さすが。永遠のパンクス。(自主規制)  覚えてるのは20代最後の週、美容院で隣だったヒカルくんに、あーあ。って感じで「もうすぐ30歳だよー」って言ったら「いいじゃん。30代マジ楽しいよ。20代と比べもんになんないくらいスゲェ楽しいから。本当だよ、超いいよ。おめでとう🖕🏻✨」って断言してくれたこと。 なんかその一言で急に未来が明るくなったことをハッキリ覚えています。 それからはわたしも憂鬱そうな歳下のお友達にはそういう言葉をかけるように心掛けてる。事実だったから。 今日ももし「50代って」って聞いたら「スゲェ楽しいよ、マジ最高だから」って言ってくれたかな。 聞けば良かったーーー😆 わたしのラフィンのTシャツ「今日、寄せてきてるねえー」ってウケてた。  ★LONDON NITE主催、ROCKの伝道師大貫憲章氏。わたしのTwitterプロフィールには「最終学歴ロンドンナイト」と明記してありますが、それでいうと大貫さんは校長です✨いつも見守ってくれてありがとうございます。  ★ナホ。今日は小木なし。アルタ前で待ち合わせして歌舞伎町歩いてトー横通って•••昔は歌舞伎町歩く度に家出少女と間違われて補導されてたのを思い出す。  義務教育なのになぜこの時間にここにいるんだ!学校行きなさい!(つまり中学生)と私服警官軍団に囲まれるの。実際は女子大生もしくは社会人だったのに。間違えたのに謝らないで逆ギレするひとも多いから苦痛だった。おかげで、遠目からでも私服警官の見分け方が身に付きました。  いつも優しいロカビリーTAGO!さん、MIWAKOちゃん、みんなもう何年目⁉️ わたしが撮ったまちゃまちゃ。 みんなこれからもよろしくね⭐️  2〜4枚目は @moro_ago カメラマン撮影📷  #londonnite #大貫憲章 #ヒカル #岩永ヒカル #ナホ #まちゃまちゃ #最終学歴ロンドンナイト」5月7日 20時32分 - chiaki77777

千秋のインスタグラム(chiaki77777) - 5月7日 20時32分


LONDON NITE🏴‍☠️
10代からのお友達がいっぱい。

★ヒカルくんは昔からいつもニコニコ優しいのにカメラを向けるときっちりこのポーズ。
「こういうのが欲しいんでしょ?」
さすが。永遠のパンクス。(自主規制)

覚えてるのは20代最後の週、美容院で隣だったヒカルくんに、あーあ。って感じで「もうすぐ30歳だよー」って言ったら「いいじゃん。30代マジ楽しいよ。20代と比べもんになんないくらいスゲェ楽しいから。本当だよ、超いいよ。おめでとう🖕🏻✨」って断言してくれたこと。
なんかその一言で急に未来が明るくなったことをハッキリ覚えています。
それからはわたしも憂鬱そうな歳下のお友達にはそういう言葉をかけるように心掛けてる。事実だったから。
今日ももし「50代って」って聞いたら「スゲェ楽しいよ、マジ最高だから」って言ってくれたかな。
聞けば良かったーーー😆
わたしのラフィンのTシャツ「今日、寄せてきてるねえー」ってウケてた。

★LONDON NITE主催、ROCKの伝道師大貫憲章氏。わたしのTwitterプロフィールには「最終学歴ロンドンナイト」と明記してありますが、それでいうと大貫さんは校長です✨いつも見守ってくれてありがとうございます。

★ナホ。今日は小木なし。アルタ前で待ち合わせして歌舞伎町歩いてトー横通って•••昔は歌舞伎町歩く度に家出少女と間違われて補導されてたのを思い出す。

義務教育なのになぜこの時間にここにいるんだ!学校行きなさい!(つまり中学生)と私服警官軍団に囲まれるの。実際は女子大生もしくは社会人だったのに。間違えたのに謝らないで逆ギレするひとも多いから苦痛だった。おかげで、遠目からでも私服警官の見分け方が身に付きました。

いつも優しいロカビリーTAGO!さん、MIWAKOちゃん、みんなもう何年目⁉️
わたしが撮ったまちゃまちゃ。
みんなこれからもよろしくね⭐️

2〜4枚目は @moro_ago カメラマン撮影📷

#londonnite #大貫憲章 #ヒカル #岩永ヒカル #ナホ #まちゃまちゃ #最終学歴ロンドンナイト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

20

2022/5/7

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

千秋を見た方におすすめの有名人