黒坂優香子さんのインスタグラム写真 - (黒坂優香子Instagram)「💐  2022.5.1 jour de  muguet 「muguet day」  @jour.de.muguet  ラストイベント、 来てくれたみんなありがとう♡  みんなから直接ミュゲのお洋服への想いを伝えてもらったり、メッセージを読んだり、オーダーしたよって報告をSNSでもらったり。  本当に嬉しかったし 感謝の気持ちでいっぱいです。  雨の中たくさんの方が会場に足を運んでくれたの、とっても嬉しかった。 ありがとうね😢 来てくれるだけで嬉しいのに、たくさんのお手紙やプレゼントまで 本当にありがとう😢  @sayn_inc  のみんなからのお祝いのお花を持って すぅも駆けつけてくれました。 サプライズすぎたよ😢 その後なおきゃんも来てくれたし、 名古屋で個展中のにゃんちゃんも muguetdayだからってミュゲのお洋服を着てくれてたんだって。 愛だなぁ、ありがとう😢  イベント後に ミュゲチームのスタッフさん達からも寄せ書きとプレゼントを頂いちゃいました😢嬉しいなぁ。 本当にありがとうございました✨ 昨日いたメンバーで集合写真も撮ったよ📸♡  今回もお花をセットしてくれたふみちゃんも一緒に @23uwa  とってもとっても素敵でした🥺 ありがとう😢💐  jour de  muguetのお洋服がオーダー出来るのも今回が本当にラストです!! オーダー期間は5日まで。 ぜひたくさんの方に手に取ってもらえたら嬉しいです。  今までゲットしてくれたお洋服や 今回オーダーしてくれたお洋服を ずっとずっと大切に着てもらえたら嬉しいなぁ。  jour de  muguetというブランドが みんなにとっての幸福の花のような存在になれますように。  そんな想いを込めて名前を付けました。 これからもずっと、みんなに幸せを運んでくれますように。 たくさんの愛と感謝を込めて。  #jourdemuguet #ジュールドミュゲ #ootd #fashion #lastivent #muguetday」5月2日 16時57分 - yukakokurosaka0606

黒坂優香子のインスタグラム(yukakokurosaka0606) - 5月2日 16時57分


💐

2022.5.1
jour de muguet
「muguet day」

@jour.de.muguet
ラストイベント、
来てくれたみんなありがとう♡

みんなから直接ミュゲのお洋服への想いを伝えてもらったり、メッセージを読んだり、オーダーしたよって報告をSNSでもらったり。

本当に嬉しかったし
感謝の気持ちでいっぱいです。

雨の中たくさんの方が会場に足を運んでくれたの、とっても嬉しかった。
ありがとうね😢
来てくれるだけで嬉しいのに、たくさんのお手紙やプレゼントまで
本当にありがとう😢

@sayn_inc
のみんなからのお祝いのお花を持って
すぅも駆けつけてくれました。
サプライズすぎたよ😢
その後なおきゃんも来てくれたし、
名古屋で個展中のにゃんちゃんも muguetdayだからってミュゲのお洋服を着てくれてたんだって。
愛だなぁ、ありがとう😢

イベント後に
ミュゲチームのスタッフさん達からも寄せ書きとプレゼントを頂いちゃいました😢嬉しいなぁ。
本当にありがとうございました✨
昨日いたメンバーで集合写真も撮ったよ📸♡

今回もお花をセットしてくれたふみちゃんも一緒に @23uwa
とってもとっても素敵でした🥺
ありがとう😢💐

jour de muguetのお洋服がオーダー出来るのも今回が本当にラストです!!
オーダー期間は5日まで。
ぜひたくさんの方に手に取ってもらえたら嬉しいです。

今までゲットしてくれたお洋服や
今回オーダーしてくれたお洋服を
ずっとずっと大切に着てもらえたら嬉しいなぁ。

jour de muguetというブランドが
みんなにとっての幸福の花のような存在になれますように。

そんな想いを込めて名前を付けました。
これからもずっと、みんなに幸せを運んでくれますように。
たくさんの愛と感謝を込めて。

#jourdemuguet #ジュールドミュゲ
#ootd #fashion #lastivent #muguetday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,952

44

2022/5/2

黒坂優香子を見た方におすすめの有名人