黒坂優香子さんのインスタグラム写真 - (黒坂優香子Instagram)「🌈  みんなに伝えたいことがあります。  実は、愛犬のこころが3年前の冬に お空へ旅立ちました。 13歳のお誕生日の少し前のことでした。  最期は私の腕の中でした。 家族みんな揃って、病院からお家に帰るまで頑張ってくれました。  こころの事を知ってくれている ファンのみんなに早く伝えなきゃと思って何度も何度も書こうとして、 でも最後まで書き切ることが出来なくて、こんなに時間が経ってしまいました。  伝えるのが遅くなってしまってごめんね。    みんながこころを可愛いって褒めてくれたり、こころのお誕生日をお祝いしてくれたり、こころと私の写真をまとめたアルバムをプレゼントしてくれたり。 たくさん可愛がってくれて、愛してくれてとってもとっても嬉しかったです。本当にありがとう。  お別れをしてから なかなか立ち直れなくて、 こころのことを話せない時期が続いてました。  泣いても泣いても涙は止まらなくて それでも毎日仕事はあって。 大丈夫じゃないのに、大丈夫って言って。毎日過ごしてた。  でも今は 「ここたん本当食いしん坊だったよね」 「家族旅行したときこうだったよね」 「チワワとは思えないくらい大きかったよね」って。笑  家族と笑って思い出話もたくさんできるようになった✨  あぁ、会いたいなぁ 抱きしめたいなぁ 恋しいなぁ もふもふのお腹に顔をうずめたいなぁって  胸がぎゅっとなって 涙が出ちゃう日もあるけど  出逢えてよかったなぁ。  大好きな大好きなこころ。 数えきれないくらい名前を呼んだね。可愛いね、いい子だね、大好きだよってしつこいくらい伝えたね。  黒坂家のアイドルで、大事な長男。 みんなこころが大好きで、 いつもこころを中心に過ごしてた。  こころがいてくれるだけで いつも笑顔になれたよ。  ありがとう。 大好きだよ。愛してるよここたん。  たくさんの幸せな時間をありがとう。 温もりと癒やしをありがとう。 笑顔にしてくれてありがとう。 最期まで待っていてくれて、 頑張ってくれてありがとう。  人見知りの犬見知りだから心配だけど、いつかはまたみんなで集まれるからね、それまで待っていてね。見守っていてね。  こころのことを気にかけてくれていたみんな、本当にありがとう。 感謝の気持ちでいっぱいです。  @cocorokurosaka  のアカウントはもちろんそのまま残してあるので、会いたくなったら のぞいてね✨」11月23日 22時19分 - yukakokurosaka0606

黒坂優香子のインスタグラム(yukakokurosaka0606) - 11月23日 22時19分


🌈

みんなに伝えたいことがあります。

実は、愛犬のこころが3年前の冬に
お空へ旅立ちました。
13歳のお誕生日の少し前のことでした。

最期は私の腕の中でした。
家族みんな揃って、病院からお家に帰るまで頑張ってくれました。

こころの事を知ってくれている
ファンのみんなに早く伝えなきゃと思って何度も何度も書こうとして、
でも最後まで書き切ることが出来なくて、こんなに時間が経ってしまいました。

伝えるのが遅くなってしまってごめんね。  

みんながこころを可愛いって褒めてくれたり、こころのお誕生日をお祝いしてくれたり、こころと私の写真をまとめたアルバムをプレゼントしてくれたり。
たくさん可愛がってくれて、愛してくれてとってもとっても嬉しかったです。本当にありがとう。

お別れをしてから
なかなか立ち直れなくて、
こころのことを話せない時期が続いてました。

泣いても泣いても涙は止まらなくて
それでも毎日仕事はあって。
大丈夫じゃないのに、大丈夫って言って。毎日過ごしてた。

でも今は
「ここたん本当食いしん坊だったよね」
「家族旅行したときこうだったよね」
「チワワとは思えないくらい大きかったよね」って。笑

家族と笑って思い出話もたくさんできるようになった✨

あぁ、会いたいなぁ
抱きしめたいなぁ
恋しいなぁ
もふもふのお腹に顔をうずめたいなぁって

胸がぎゅっとなって
涙が出ちゃう日もあるけど

出逢えてよかったなぁ。

大好きな大好きなこころ。
数えきれないくらい名前を呼んだね。可愛いね、いい子だね、大好きだよってしつこいくらい伝えたね。

黒坂家のアイドルで、大事な長男。
みんなこころが大好きで、
いつもこころを中心に過ごしてた。

こころがいてくれるだけで
いつも笑顔になれたよ。

ありがとう。
大好きだよ。愛してるよここたん。

たくさんの幸せな時間をありがとう。
温もりと癒やしをありがとう。
笑顔にしてくれてありがとう。
最期まで待っていてくれて、
頑張ってくれてありがとう。

人見知りの犬見知りだから心配だけど、いつかはまたみんなで集まれるからね、それまで待っていてね。見守っていてね。

こころのことを気にかけてくれていたみんな、本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

@cocorokurosaka
のアカウントはもちろんそのまま残してあるので、会いたくなったら
のぞいてね✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,369

100

2023/11/23

黒坂優香子を見た方におすすめの有名人