庄司ゆうこのインスタグラム(yuko.shoji) - 4月13日 21時58分


ご報告

今日は皆様にとても残念なお知らせがあります。
この度、広尾のポジティブパワーストレッチは4月末で閉店することになりました。
開店してから1年、本当に多くのお客様に足を運んで頂きました。
心から感謝致します。

個人的にも凄く残念で、もどかしく、悔しい気持ちでいっぱいですが、諸事情により、お店を手放すことになりました。。

夏にデルタ、冬にオミクロンとコロナもなかなか落ち着かない中、2月に出産を終え、4月からようやく生活も落ち着いてきて、さぁここから頑張るぞーっと気合いが入ってやる気いっぱいの矢先の出来事だったので正直戸惑いましたが、私1人ではどうすることも出来ない状況でした、、。

オープンしてから自分なりに勉強や努力もして1から全部作りあげてきたお店だし、たくさんの思い入れもあり、スタッフ一同頑張ってきたのですが、私の力不足により、このような結論になりました。
お店を好きでいて下さったお客様には本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回の件で私自身も凄く悩み、落ち込みましたが、
全てがマイナスではなく、この一年でたくさんの学びやいい出会いもありました。
この経験を活かして、12年経営している恵比寿のポジティブスターヨガを更に盛り上げて行けたらと思ってます!

スタッフもこの一年でたくさんのお客様の施術に入り、研修や勉強会で熱心に学んでくれました。
事情を話したところほぼ全員のスタッフがこれからも私についてきてくれると言ってくれ、レベルアップした技術を今後は恵比寿のPSYでパワー溢れているストレッチを受けていただければ幸いです✨
私はマッサージオタクで今までに色んなマッサージやストレッチを受けてきましたが、弊社セラピストの技術は本当にレベルが高いです!!
これだけは自信持って言えます☺️

広尾で回数券がまだ残っているお客様に関しては、無期限で使えるように対応しますのでご連絡ください🤗

ちなみに恵比寿のPSYではヨガ以外にストレッチ、タイ古式マッサージ、整体、オイルトリートメントもやっています🤗
初めての方も大歓迎です!
お会いしたことがある方限定にはなりますが、出張ヨガ、出張ストレッチや出張マッサージもやっていますので、恵比寿まで行くのが大変という方はご自宅や宿泊先まで伺いますのでお気軽にお問合せください(^^)
今、企業様でも福利厚生で出張ストレッチを契約して頂いている会社も何社かあるので今後はもっと増やして行けたらと思っています🥺

長くなりましたが、これからも全力で頑張っていきますので、今後ともポジティブスターヨガをどうぞよろしくお願いいたします✨✨

株式会社ポジティブスターヨガ
代表取締役 庄司祐子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

22

2022/4/13

庄司ゆうこを見た方におすすめの有名人