三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「YouTube、新しい動画アップしてます! 今回は育児相談!私の最近の育児の悩みや愚痴を佳奈に聞いてもらいました。 いやー吐き出すのって大事。1歳3ヶ月の娘はとても愛おしくて仕方ないのですが、自己主張も強く。…結構溜まってました笑  二児の母の佳奈の意見やアドバイスも本当に参考になります。 既に動画のコメント欄に共感の声や,アドバイスが沢山‼︎嬉しいです。本当にありがとうございます。自分だけじゃないんだなって思えることって本当に救われます。子育て中の皆さん、お互い楽しく前向きに頑張りましょうね。 写真は動画撮影後,私服でゆるっとしてる双子。佳奈は4月中旬から始まる舞台の稽古真っ最中。頑張ってね! #twins #youtube」4月2日 22時08分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 4月2日 22時08分


YouTube、新しい動画アップしてます!
今回は育児相談!私の最近の育児の悩みや愚痴を佳奈に聞いてもらいました。
いやー吐き出すのって大事。1歳3ヶ月の娘はとても愛おしくて仕方ないのですが、自己主張も強く。…結構溜まってました笑 
二児の母の佳奈の意見やアドバイスも本当に参考になります。
既に動画のコメント欄に共感の声や,アドバイスが沢山‼︎嬉しいです。本当にありがとうございます。自分だけじゃないんだなって思えることって本当に救われます。子育て中の皆さん、お互い楽しく前向きに頑張りましょうね。
写真は動画撮影後,私服でゆるっとしてる双子。佳奈は4月中旬から始まる舞台の稽古真っ最中。頑張ってね!
#twins
#youtube


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

944

9

2022/4/2

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人