高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「略してスパガレ  ウルトラ史上最大の手持ち銃  「スパークガレオン」  これを初めて見た時、心が物凄く高揚しました。  「うぉー!!!」って語彙力の全くない第一声を放ったのを覚えてます。笑  こんなに存在感と迫力があって、こんなにカッコ良いデザインで。  このレベルの物を扱える機会って本当に少ないと思う。  まさに男のロマン。  そんな作品を作って下さった愛が本当に有難い。  やっぱこういうのはいくつになってもワクワクするし、担いでる時も撃ってる時も、常に心が喜んでいました。  本当に。感謝を。  お見せしたかった写真です(^^) #ウルトラマントリガー  #エピソードz  #スパークガレオン  #ウルトラマンデッカー  #楽しみですね  #良き日曜日を  #今日も一日お疲れ様でした」4月2日 20時02分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 4月2日 20時02分


略してスパガレ

ウルトラ史上最大の手持ち銃

「スパークガレオン」

これを初めて見た時、心が物凄く高揚しました。

「うぉー!!!」って語彙力の全くない第一声を放ったのを覚えてます。笑

こんなに存在感と迫力があって、こんなにカッコ良いデザインで。

このレベルの物を扱える機会って本当に少ないと思う。

まさに男のロマン。

そんな作品を作って下さった愛が本当に有難い。

やっぱこういうのはいくつになってもワクワクするし、担いでる時も撃ってる時も、常に心が喜んでいました。

本当に。感謝を。

お見せしたかった写真です(^^)
#ウルトラマントリガー
#エピソードz
#スパークガレオン
#ウルトラマンデッカー
#楽しみですね
#良き日曜日を
#今日も一日お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,457

51

2022/4/2

高木勝也を見た方におすすめの有名人