王林さんのインスタグラム写真 - (王林Instagram)「FOURs  4人で活動した6年半、アイドルとしての15年、出会ったすべての方々に心から感謝でいっぱいです。 スタッフさん方、共演者さん、farmerのみんな、メンバー、今まで本当にありがとうございました。 4人でRINGOMUSUMEができて、4人のRINGOMUSUMEのリーダーができて嬉しかった楽しかった。 この先もずっと王林の1番好きなグループは私達RINGOMUSUME。 みんなのことが大好きだよ、愛してるよ。 たくさん支えてくれてありがと。 あたりまえだった3人がいる毎日。 事務所に行ったらまたおつかれー!っていつも通り3人がいて、練習しなきゃいけないのにどうでもいい話で転げるほど笑って、3人とステージで歌って踊って、目の前には沢山のfarmer、そんな日々が終わってしまったことに慣れるのはちょっぴり時間がかかりそうです。 そりゃそうよ、1番大切にしてきた大好きな場所だもん。 でも、今日のステージにRINGOMUSUMEの王林の全てを置いてきました。 みんなからの愛を胸にこれから王林として頑張ります。 3人がいつでも戻ってこられるような場所を青森でつくってるから、みんな思い切り輝いてきて!!  たくさんの愛をありがとうございました。 自分で言うけれど、私達4人、最高です!!  RINGOMUSUME完  #ringomusume #FOURs」4月1日 1時31分 - ourin_ringoooo

王林のインスタグラム(ourin_ringoooo) - 4月1日 01時31分


FOURs

4人で活動した6年半、アイドルとしての15年、出会ったすべての方々に心から感謝でいっぱいです。
スタッフさん方、共演者さん、farmerのみんな、メンバー、今まで本当にありがとうございました。
4人でRINGOMUSUMEができて、4人のRINGOMUSUMEのリーダーができて嬉しかった楽しかった。
この先もずっと王林の1番好きなグループは私達RINGOMUSUME。
みんなのことが大好きだよ、愛してるよ。
たくさん支えてくれてありがと。
あたりまえだった3人がいる毎日。
事務所に行ったらまたおつかれー!っていつも通り3人がいて、練習しなきゃいけないのにどうでもいい話で転げるほど笑って、3人とステージで歌って踊って、目の前には沢山のfarmer、そんな日々が終わってしまったことに慣れるのはちょっぴり時間がかかりそうです。
そりゃそうよ、1番大切にしてきた大好きな場所だもん。
でも、今日のステージにRINGOMUSUMEの王林の全てを置いてきました。
みんなからの愛を胸にこれから王林として頑張ります。
3人がいつでも戻ってこられるような場所を青森でつくってるから、みんな思い切り輝いてきて!!

たくさんの愛をありがとうございました。
自分で言うけれど、私達4人、最高です!!

RINGOMUSUME完

#ringomusume #FOURs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,936

221

2022/4/1

王林を見た方におすすめの有名人