金子隼也さんのインスタグラム写真 - (金子隼也Instagram)「. 改めまして。 この度ファンクラブ 『 Shunya _ tie(隊)』を開設しました。 ⁡ 「tie」には「つながり,結びつき,絆」という意味があります。 ファンの皆さんとの絆をもっと深めたいという思いを込めてつけました。 ⁡ そしてロゴのカラーは水色。 イメージは「水」です。 水のように柔軟な俳優に。 そして誰にとっても必要な存在になれるように。  これからも皆さんの応援をパワーに、 皆さんの笑顔が増えるように、 隼也を応援してよかったと思っていただけるように頑張ります。 ⁡  入隊しようかなーって思った方は 『 Shunya _ tie 』のURLが ハイライトにあります。 是非チェックしてください。  入隊お待ちしています!」3月31日 19時24分 - shunya_kaneko

金子隼也のインスタグラム(shunya_kaneko) - 3月31日 19時24分


.
改めまして。
この度ファンクラブ
『 Shunya _ tie(隊)』を開設しました。

「tie」には「つながり,結びつき,絆」という意味があります。
ファンの皆さんとの絆をもっと深めたいという思いを込めてつけました。

そしてロゴのカラーは水色。
イメージは「水」です。
水のように柔軟な俳優に。
そして誰にとっても必要な存在になれるように。

これからも皆さんの応援をパワーに、
皆さんの笑顔が増えるように、
隼也を応援してよかったと思っていただけるように頑張ります。


入隊しようかなーって思った方は
『 Shunya _ tie 』のURLが
ハイライトにあります。
是非チェックしてください。

入隊お待ちしています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,298

25

2022/3/31

金子隼也を見た方におすすめの有名人