松本若菜さんのインスタグラム写真 - (松本若菜Instagram)「本日、また一つ年齢を重ねました。  誕生日おめでとうという言葉は何歳になっても照れくさく、でも嬉しいものです。  誕生日を現場で過ごせることが何よりも幸せなことです。  1ヶ月前の1月25日に"誕生日おめでとう"とフライングバースデーメッセージをくれた38年前に激痛に耐えながら産んでくれた母、いつまで経っても私を小さな子のように心配するも不器用すぎて表現が下手すぎる父の元に生まれて幸せです。  さ、今日は長い長い一日になります! いつも通り、過ごしてきます。」2月25日 9時28分 - matsumoto_wakana

松本若菜のインスタグラム(matsumoto_wakana) - 2月25日 09時28分


本日、また一つ年齢を重ねました。

誕生日おめでとうという言葉は何歳になっても照れくさく、でも嬉しいものです。

誕生日を現場で過ごせることが何よりも幸せなことです。

1ヶ月前の1月25日に"誕生日おめでとう"とフライングバースデーメッセージをくれた38年前に激痛に耐えながら産んでくれた母、いつまで経っても私を小さな子のように心配するも不器用すぎて表現が下手すぎる父の元に生まれて幸せです。

さ、今日は長い長い一日になります!
いつも通り、過ごしてきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

527

2022/2/25

松本若菜を見た方におすすめの有名人