松本若菜さんのインスタグラム写真 - (松本若菜Instagram)「びっくりしたー。  最近全然アップしてませんでした。 先日仕事納めをしましてもう冬休みモード全開です。     といっても今年も憎き目に見えぬやつの存在があるので実家へは帰りません。  東京もちらほら雪が降っております。 自分なりに今年を振り返り来年の自分の在り方を考えながら年越しをしたいと思います。  お餅を食べたくて早く2022年になって欲しい欲を抑えながらまずは蕎麦を啜りたいと思います。  写真は撮影後にフラッと入ったコーヒー屋さんが美味しすぎた時の。  みなさま、よいお年を。」12月31日 13時30分 - matsumoto_wakana

松本若菜のインスタグラム(matsumoto_wakana) - 12月31日 13時30分


びっくりしたー。

最近全然アップしてませんでした。
先日仕事納めをしましてもう冬休みモード全開です。   

といっても今年も憎き目に見えぬやつの存在があるので実家へは帰りません。

東京もちらほら雪が降っております。
自分なりに今年を振り返り来年の自分の在り方を考えながら年越しをしたいと思います。

お餅を食べたくて早く2022年になって欲しい欲を抑えながらまずは蕎麦を啜りたいと思います。

写真は撮影後にフラッと入ったコーヒー屋さんが美味しすぎた時の。

みなさま、よいお年を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

124

2021/12/31

松本若菜を見た方におすすめの有名人