松本若菜さんのインスタグラム写真 - (松本若菜Instagram)「本日でデビュー15周年を迎えました。 . 15年間という月日を振り返って長かったのか短かかったのか分かりませんが、間違えなく言えることは自分一人でこの15年を迎えることは無理だったということ。 それくらい人に支えられてきました。 . ときに笑い、ときに泣いて。 楽しいばかりで続けられる仕事でないことを実感し経験してきました。 折れそうになりながらも何とか続けてこられたのは沢山の人が助けてくれたからです。 ありがとうございます。 . 私は人に恵まれています。 応援して下さっているみなさんも本当にいい人ばかりで。 やっぱり人に恵まれているなぁと。しみじみ。 . これからも色々なことがあると思います。 起こると思います。 それでも私は私のまま、しっかりと自分と向き合いこれからも成長をし続けていけたらと思っています。 .  本日もありがたいことに現場でした。 近々みなさんにも良い報告ができそうです。 . こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。 . 写真はいつかのどこかの。」1月28日 22時31分 - matsumoto_wakana

松本若菜のインスタグラム(matsumoto_wakana) - 1月28日 22時31分


本日でデビュー15周年を迎えました。
.
15年間という月日を振り返って長かったのか短かかったのか分かりませんが、間違えなく言えることは自分一人でこの15年を迎えることは無理だったということ。
それくらい人に支えられてきました。
.
ときに笑い、ときに泣いて。
楽しいばかりで続けられる仕事でないことを実感し経験してきました。
折れそうになりながらも何とか続けてこられたのは沢山の人が助けてくれたからです。
ありがとうございます。
.
私は人に恵まれています。
応援して下さっているみなさんも本当にいい人ばかりで。
やっぱり人に恵まれているなぁと。しみじみ。
.
これからも色々なことがあると思います。
起こると思います。
それでも私は私のまま、しっかりと自分と向き合いこれからも成長をし続けていけたらと思っています。
.

本日もありがたいことに現場でした。
近々みなさんにも良い報告ができそうです。
.
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
.
写真はいつかのどこかの。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

238

2022/1/28

松本若菜を見た方におすすめの有名人