田辺智加さんのインスタグラム写真 - (田辺智加Instagram)「カキヤマシンスタイル 赤坂柿山さんとコラボさせていただきました!! 一枚ずつ選べます! 私が考えたのは  鰹節 パクチー 燻製 牡蠣 ガーリックです。  鰹節はにんべんの鰹節シートを使用しています!これは凄いことです!  ガーリックやパクチーなど味の濃いものは柿山さんの繊細なイメージを壊さないようにしつつもしっかりと風味を!を意識しました。 どの商品もこだわり試行錯誤していただきました。 #赤坂柿山 #伊勢丹新宿店 #ぼる塾」2月25日 9時01分 - chikaxxsweet

田辺智加のインスタグラム(chikaxxsweet) - 2月25日 09時01分


カキヤマシンスタイル
赤坂柿山さんとコラボさせていただきました!!
一枚ずつ選べます!
私が考えたのは

鰹節
パクチー
燻製
牡蠣
ガーリックです。

鰹節はにんべんの鰹節シートを使用しています!これは凄いことです!

ガーリックやパクチーなど味の濃いものは柿山さんの繊細なイメージを壊さないようにしつつもしっかりと風味を!を意識しました。
どの商品もこだわり試行錯誤していただきました。
#赤坂柿山
#伊勢丹新宿店
#ぼる塾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,755

73

2022/2/25

田辺智加を見た方におすすめの有名人