田辺智加さんのインスタグラム写真 - (田辺智加Instagram)「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル 行かせていただきました。  登場と共に涙が止まりませんでした。 涙で前が見えないってなりましたが堪えてしっかりと目に焼き付けました。 かえでぃーの卒業はとても悲しいですが、悲しいだけじゃなく力強さ、儚さ、凛とした美しさを感じました。 言葉にできないのですが卒業するメンバーのラストの姿って本当信じられないくらい神聖で美しいんです!何なんでしょう!!!! はるちゃんと終わりでかっこよかったね!本当かっこよかった!ってずっと話してました。 #モーニング娘22」12月11日 21時52分 - chikaxxsweet

田辺智加のインスタグラム(chikaxxsweet) - 12月11日 21時52分


モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル
行かせていただきました。

登場と共に涙が止まりませんでした。
涙で前が見えないってなりましたが堪えてしっかりと目に焼き付けました。
かえでぃーの卒業はとても悲しいですが、悲しいだけじゃなく力強さ、儚さ、凛とした美しさを感じました。
言葉にできないのですが卒業するメンバーのラストの姿って本当信じられないくらい神聖で美しいんです!何なんでしょう!!!!
はるちゃんと終わりでかっこよかったね!本当かっこよかった!ってずっと話してました。
#モーニング娘22


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,128

31

2022/12/11

田辺智加を見た方におすすめの有名人