沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「2月11日 四年前、宝塚を卒業した日。 大切な忘れられない時間がありました。 振り返れば学校時代をいれたら約20年。  毎日がめまぐるしく、沢山の方々に囲まれていた日々。  今でも現実なのではと思うほどに鮮明な宝塚の夢を見る。 起きた瞬間、少しボーっと天井を眺め、 しばらくしてから卒業したことに気づく。。  楽屋や、ファンの方々との時間。 仲間との時間。思い出すだけで香りや感覚がよみがえる。  沢山泣いて、沢山笑って、止まる事をしらずにかけぬけた  卒業したあと数ヶ月、人間界に戻るまで不思議な感覚を過ごしたことを思い出す。  当たり前だった事が全然当たり前じゃなかった。  タカラジェンヌはやはりフェアリーなんだとおもう。  4年の間にすっかり環境も世の中も変わりました。 でも。こうして毎年この日をファンの皆様と振り返り懐かしむ事ができるって素敵なことですね。  本日そんな日を記念して、 沙央くらまLINE公式アカウント開設しました☺︎  よかったら友達追加してください♪ 2枚目にQRコード載せてます  IDは@346efgbr  です☺︎  #沙央くらま #宝塚歌劇団  #専科 #男役」2月11日 22時05分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 2月11日 22時05分


2月11日
四年前、宝塚を卒業した日。
大切な忘れられない時間がありました。
振り返れば学校時代をいれたら約20年。

毎日がめまぐるしく、沢山の方々に囲まれていた日々。

今でも現実なのではと思うほどに鮮明な宝塚の夢を見る。
起きた瞬間、少しボーっと天井を眺め、
しばらくしてから卒業したことに気づく。。

楽屋や、ファンの方々との時間。
仲間との時間。思い出すだけで香りや感覚がよみがえる。

沢山泣いて、沢山笑って、止まる事をしらずにかけぬけた

卒業したあと数ヶ月、人間界に戻るまで不思議な感覚を過ごしたことを思い出す。

当たり前だった事が全然当たり前じゃなかった。

タカラジェンヌはやはりフェアリーなんだとおもう。

4年の間にすっかり環境も世の中も変わりました。
でも。こうして毎年この日をファンの皆様と振り返り懐かしむ事ができるって素敵なことですね。

本日そんな日を記念して、
沙央くらまLINE公式アカウント開設しました☺︎

よかったら友達追加してください♪
2枚目にQRコード載せてます

IDは@346efgbr

です☺︎

#沙央くらま
#宝塚歌劇団
#専科
#男役


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,963

22

2022/2/11

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人