沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「先日オンラインサロンにて、  元気が出ない時にみる宝塚の作品 一押しは月組公演 『ALL FOR ONE』 というはなしで皆様と盛り上がりました。  彼女が一途に恋したルイ14世は実は女性だったー!てゆうなんとも切ないけどチャーミングなお話なんですが、 いつも前向きなモンパンシェ侯爵夫人💎  この役をきっかけにわたしの人生はかなり転機を迎えたと思います。  卒業する前に出会えてよかったと心から思える役でした。 イケメン三銃士をはじめ、愛しいキャラクターが次々と出てくるのも見どころ。  この時に輪っかのドレスなどの所作、娘役さんとしての学びも?wありました。  まだご覧になってない方は是非DVD📀Blu-rayで観てください! ご感想も、、、。  ちなみに私の退団発表はこの作品の1部の2部の幕間休憩にされたため、2幕の笑える登場をファンの皆様が泣きながら見守ってくださった事も懐かしい思い出。  衣装姿は載せて良いかわからなかったので謎のパジャマモンパンシェ載せておきますw  2枚目のポスター写真。 @lesliekeesuper さんだったのですが 専科写真集を作りたいと言ってくださったのは本当に嬉しかったです♪  #モンパンシェ侯爵夫人 #ALLFORONE #沙央くらま #男役 #月組 #専科」2月2日 11時53分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 2月2日 11時53分


先日オンラインサロンにて、

元気が出ない時にみる宝塚の作品
一押しは月組公演
『ALL FOR ONE』
というはなしで皆様と盛り上がりました。

彼女が一途に恋したルイ14世は実は女性だったー!てゆうなんとも切ないけどチャーミングなお話なんですが、
いつも前向きなモンパンシェ侯爵夫人💎

この役をきっかけにわたしの人生はかなり転機を迎えたと思います。

卒業する前に出会えてよかったと心から思える役でした。
イケメン三銃士をはじめ、愛しいキャラクターが次々と出てくるのも見どころ。

この時に輪っかのドレスなどの所作、娘役さんとしての学びも?wありました。

まだご覧になってない方は是非DVD📀Blu-rayで観てください!
ご感想も、、、。

ちなみに私の退団発表はこの作品の1部の2部の幕間休憩にされたため、2幕の笑える登場をファンの皆様が泣きながら見守ってくださった事も懐かしい思い出。

衣装姿は載せて良いかわからなかったので謎のパジャマモンパンシェ載せておきますw

2枚目のポスター写真。
@レスリー・キー さんだったのですが
専科写真集を作りたいと言ってくださったのは本当に嬉しかったです♪

#モンパンシェ侯爵夫人
#ALLFORONE
#沙央くらま
#男役
#月組
#専科


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,793

47

2022/2/2

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人