椿鬼奴さんのインスタグラム写真 - (椿鬼奴Instagram)「昨日発熱しましてコロナ陽性判定が出ました。お休みすることになりましたお仕事の関係者の皆様ご迷惑おかけします。今週末の堺少女歌劇団でお会いしたかった皆様、出演出来ずすみません。本当に残念です。またお会いできる日を楽しみにしています。 昨日はちょっと高い熱に驚きましたが主人の作ってくれたシチューを食べ食欲もあり、ずっと寝ていたらだいぶ熱も下がり、今日は新解釈三国志と事故物件を立て続けに見るぐらいモチベは上がっています。とはいえ未知のものですから油断せず養生させていただきます。よろしくお願いします。」2月9日 20時00分 - tsubakioniyakko

椿鬼奴のインスタグラム(tsubakioniyakko) - 2月9日 20時00分


昨日発熱しましてコロナ陽性判定が出ました。お休みすることになりましたお仕事の関係者の皆様ご迷惑おかけします。今週末の堺少女歌劇団でお会いしたかった皆様、出演出来ずすみません。本当に残念です。またお会いできる日を楽しみにしています。
昨日はちょっと高い熱に驚きましたが主人の作ってくれたシチューを食べ食欲もあり、ずっと寝ていたらだいぶ熱も下がり、今日は新解釈三国志と事故物件を立て続けに見るぐらいモチベは上がっています。とはいえ未知のものですから油断せず養生させていただきます。よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,676

141

2022/2/9

椿鬼奴を見た方におすすめの有名人