工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「皆さんにもご紹介させていただいていたバブ様、バブちゃんは家族全員に見守られながら、「バブちゃん、バブちゃん」と私達の声を聴きながら、腕の中に抱かれたまま天国に上がっていきました。 悲しいけれど、本当に良いお見送りができました。  幼い頃の子供達を支え、そして私達を長い間ずっと癒やしてくれました。  お別れは辛過ぎますが、辛いのは愛している証だといつも思っています。  病気と闘い何度も手術を受け、頑張って生き続けてくれていたバブちゃんに感謝するばかりです。  3枚目のバブがね、、、、、、、、  愛しいなぁ。  今頃、エルカとハニーとベベ、みんなで遊んでいると思うと気が安らぎます。  皆さん、優しいお言葉をありがとうございます。  私もメッセージを下さった皆様方の愛しい動物達のご冥福をお祈りいたします。ありがとう。」1月24日 23時15分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 1月24日 23時15分


皆さんにもご紹介させていただいていたバブ様、バブちゃんは家族全員に見守られながら、「バブちゃん、バブちゃん」と私達の声を聴きながら、腕の中に抱かれたまま天国に上がっていきました。
悲しいけれど、本当に良いお見送りができました。

幼い頃の子供達を支え、そして私達を長い間ずっと癒やしてくれました。

お別れは辛過ぎますが、辛いのは愛している証だといつも思っています。

病気と闘い何度も手術を受け、頑張って生き続けてくれていたバブちゃんに感謝するばかりです。

3枚目のバブがね、、、、、、、、

愛しいなぁ。

今頃、エルカとハニーとベベ、みんなで遊んでいると思うと気が安らぎます。

皆さん、優しいお言葉をありがとうございます。

私もメッセージを下さった皆様方の愛しい動物達のご冥福をお祈りいたします。ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123,958

1,997

2022/1/24

工藤静香を見た方におすすめの有名人