Taka さんのインスタグラム写真 - (Taka Instagram)「今回「Victim of Love」を絢香ちゃんと共作し、歌えたことを本当に光栄に思います。 歌録り以外は全て電話やメッセージのやり取りだけで作りあげたこの楽曲ですが、僕自身こういったやり取りの中でこれだけの素晴らしい曲を作ることができてとても嬉しく思います。 レコーディングでは深く力強い絢香ちゃんの声に宿るパワーを見させてもらい、シンガーとしてもまたさらに成長でき、歌の持つ力を改めて感じることもできました。 このような機会を与えてくれた絢香ちゃんに心から感謝しています。 皆さんにも「Victim of Love」 をたくさん聴いていただき、これからの人生の景色の一部にしていただけたら幸せです!」1月16日 18時46分 - 10969taka

Taka のインスタグラム(10969taka) - 1月16日 18時46分


今回「Victim of Love」を絢香ちゃんと共作し、歌えたことを本当に光栄に思います。
歌録り以外は全て電話やメッセージのやり取りだけで作りあげたこの楽曲ですが、僕自身こういったやり取りの中でこれだけの素晴らしい曲を作ることができてとても嬉しく思います。
レコーディングでは深く力強い絢香ちゃんの声に宿るパワーを見させてもらい、シンガーとしてもまたさらに成長でき、歌の持つ力を改めて感じることもできました。
このような機会を与えてくれた絢香ちゃんに心から感謝しています。
皆さんにも「Victim of Love」 をたくさん聴いていただき、これからの人生の景色の一部にしていただけたら幸せです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

285,487

1,276

2022/1/16

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

Taka の最新のインスタ

Taka を見た方におすすめの有名人