酒井宏樹さんのインスタグラム写真 - (酒井宏樹Instagram)「1月14日公開。映画「スティルウォーター」 5年間いた僕の大好きなマルセイユが舞台です。 ⁡ 映画の中でマットデイモン演じるビルと女の子のマヤがマルセイユの試合を訪れ別のシーンではマヤが好きな選手としてSakaiと言ってくれました。 ⁡ 名前を出して頂いたこと、本当に嬉しいですし光栄です。マルセイユの方々の記憶に少しでも長く残れたらと思います。 ありがとうございました! ⁡ “Still water” Merci Maya🙏 ⁡ #マルセイユ #marseille #stillwater  #スティルウォーター」1月15日 22時31分 - hiroki.sakai_19

酒井宏樹のインスタグラム(hiroki.sakai_19) - 1月15日 22時31分


1月14日公開。映画「スティルウォーター」
5年間いた僕の大好きなマルセイユが舞台です。

映画の中でマットデイモン演じるビルと女の子のマヤがマルセイユの試合を訪れ別のシーンではマヤが好きな選手としてSakaiと言ってくれました。

名前を出して頂いたこと、本当に嬉しいですし光栄です。マルセイユの方々の記憶に少しでも長く残れたらと思います。
ありがとうございました!

“Still water”
Merci Maya🙏

#マルセイユ #marseille #stillwater
#スティルウォーター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,371

88

2022/1/15

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

酒井宏樹を見た方におすすめの有名人