はしもとみおさんのインスタグラム写真 - (はしもとみおInstagram)「彫刻家 大森暁生さん @akioohmori の展覧会が 三重県 パラミタミュージアムで開催中です。  大森さんは、彫刻界の兄と慕う彫刻家で、私が人生で初めて買った彫刻が、大森さんのツバメの作品。 鏡に映っていて飛んでるみたいで。  ツバメ という歌が好きだった亡くなった親友を毎日思い出すためにアトリエの入り口に大切に飾っています。 大森さんが彫刻家としてずっと先を歩いてくれているから、私も今でもなんとか彫刻家を続けてこられた気がします。 三重県の北部で見られるなんて、、うちから最寄りの美術館での嬉しすぎる開催。1990年代の作品たち、初めて観た生き物たちも多くて、感動しっぱなしでした。。特に重厚感とディテールをみんなにも見てほしい。  最後の写真はアトリエに遊びに行かせてもらった2年前のもの。また会えますように!  #大森暁生#akiooomori #パラミタミュージアム」1月8日 19時10分 - hashimotomio

はしもとみおのインスタグラム(hashimotomio) - 1月8日 19時10分


彫刻家 大森暁生さん @akioohmori の展覧会が
三重県 パラミタミュージアムで開催中です。

大森さんは、彫刻界の兄と慕う彫刻家で、私が人生で初めて買った彫刻が、大森さんのツバメの作品。
鏡に映っていて飛んでるみたいで。

ツバメ という歌が好きだった亡くなった親友を毎日思い出すためにアトリエの入り口に大切に飾っています。
大森さんが彫刻家としてずっと先を歩いてくれているから、私も今でもなんとか彫刻家を続けてこられた気がします。
三重県の北部で見られるなんて、、うちから最寄りの美術館での嬉しすぎる開催。1990年代の作品たち、初めて観た生き物たちも多くて、感動しっぱなしでした。。特に重厚感とディテールをみんなにも見てほしい。

最後の写真はアトリエに遊びに行かせてもらった2年前のもの。また会えますように!

#大森暁生#akiooomori #パラミタミュージアム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,870

9

2022/1/8

はしもとみおを見た方におすすめの有名人