休井美郷さんのインスタグラム写真 - (休井美郷Instagram)「クリスマスイブ、クリスマスと、2日間イベントに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。  両日ともに、たくさんの方たちが寒い中長蛇の列を作って下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。  前日の夜は、  大丈夫かな、、人来るかな、、 スカスカで終わったらどうしよう、、 でも楽しみだな みんなに会えるな、嬉しいな  と、ワクワクしつつも、少しの不安があり、色々な感情の中このイベントがスタート致しました。  当日は、整理券も開始数分で即終了し、 再販の際には、またたくさんの方が列を作ってくださいました。  こんなに反響を頂けるとは、正直思ってもいなかったです。  ありがとうございます。  ありがとうございますでは、この気持ちはもう伝わらないので、 ありがとう以上の言葉がほしいとここ数日思っております。笑  そして、1つ悔やまれるのは、 寒い中何時間も並んで頂いたのに、完売してしまい、 並んで頂いた全員の手元にパンが届かなかったこと。  本当にすみません。そしてありがとうございました。 違う形にはなってしまいますが、またなにか機会があれば、直接お渡し出来たらいいなと思います。  大切なクリスマスを 寒い中、朝早くから外でずっと頑張って下さったスタッフさん、 このイベント企画に関わって下さった全ての方に とても感謝しています。ありがとうございました。  バイキングベーカリーエフさん、私を見つけて下さり、声をお掛けして頂き、ありがとうございました。  そしてなにより  このイベントが大成功したのも、 私がバチェラー4に参加させて頂いたからです。 バチェラー4に関わって頂いた全てのスタッフさんにも、とても感謝しています。ありがとうございました。  この2日間で色々な人達が、私のためにたくさん時間を割いて下さって、それを感じる度にあたたかい気持ちになり、少しうるうるしていました。  そしてファンの方たちが、本当に全員、とても素敵な方ばかりでした。  これからもこの先も、ずっと大切にさせて下さい。  2日間、本当にありがとうございました。 間違いなく、人生で1番のクリスマスでした。 幸せな2日間を本当に本当にありがとうございました。  またいつか、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。🤍 これからもよろしくお願い致します。  2021.12.27 休井美郷」12月27日 18時26分 - kyuui_misato

休井美郷のインスタグラム(kyuui_misato) - 12月27日 18時26分


クリスマスイブ、クリスマスと、2日間イベントに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

両日ともに、たくさんの方たちが寒い中長蛇の列を作って下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。

前日の夜は、

大丈夫かな、、人来るかな、、
スカスカで終わったらどうしよう、、
でも楽しみだな
みんなに会えるな、嬉しいな

と、ワクワクしつつも、少しの不安があり、色々な感情の中このイベントがスタート致しました。

当日は、整理券も開始数分で即終了し、
再販の際には、またたくさんの方が列を作ってくださいました。

こんなに反響を頂けるとは、正直思ってもいなかったです。

ありがとうございます。

ありがとうございますでは、この気持ちはもう伝わらないので、
ありがとう以上の言葉がほしいとここ数日思っております。笑

そして、1つ悔やまれるのは、
寒い中何時間も並んで頂いたのに、完売してしまい、
並んで頂いた全員の手元にパンが届かなかったこと。

本当にすみません。そしてありがとうございました。
違う形にはなってしまいますが、またなにか機会があれば、直接お渡し出来たらいいなと思います。

大切なクリスマスを
寒い中、朝早くから外でずっと頑張って下さったスタッフさん、
このイベント企画に関わって下さった全ての方に
とても感謝しています。ありがとうございました。

バイキングベーカリーエフさん、私を見つけて下さり、声をお掛けして頂き、ありがとうございました。

そしてなにより

このイベントが大成功したのも、
私がバチェラー4に参加させて頂いたからです。
バチェラー4に関わって頂いた全てのスタッフさんにも、とても感謝しています。ありがとうございました。

この2日間で色々な人達が、私のためにたくさん時間を割いて下さって、それを感じる度にあたたかい気持ちになり、少しうるうるしていました。

そしてファンの方たちが、本当に全員、とても素敵な方ばかりでした。

これからもこの先も、ずっと大切にさせて下さい。

2日間、本当にありがとうございました。
間違いなく、人生で1番のクリスマスでした。
幸せな2日間を本当に本当にありがとうございました。

またいつか、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。🤍
これからもよろしくお願い致します。

2021.12.27
休井美郷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,694

48

2021/12/27

休井美郷を見た方におすすめの有名人