休井美郷さんのインスタグラム写真 - (休井美郷Instagram)「バチェラー4をご視聴下さった皆様へ。  最後までご視聴下さりありがとうございました。  たくさんの、皆様からのありがたいお言葉に、心から感謝しています。 毎話配信が終わる度、数え切れないほどの応援のメッセージを頂いて、私自身、皆様の言葉にとても救われていました。  私は、強い意志を持ってこの旅に参加しました。 だからこそ、私自身すごく成長のできた旅で、 後悔を1つも残すことなく、旅を全力で楽しむことができました。  私の人生において一生の宝物です。  伝えることの大切さや、1日1日を大切に生きること、自分とはどういう人間なのか。 携帯もなく、友達もいない、情報もなにも入ってこない特殊な環境に置いていただけたことによって、人間としてすごく成長できたと思います。 自分自身をしっかり見つめ直せた数ヶ月でした。  と同時に、久しぶりに異性を愛おしいと思う気持ちに触れました。今は本当にいい思い出になっていて、素敵な時間を、素敵な経験をたくさんさせてくれて、素敵な言葉をたくさんかけて下さった皓さんに、とても感謝しております。大好きでした。  今回のバチェラーが皓さんで本当に良かった。 またいつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。 ありがとうございました。  この先も、この経験を活かして、どんどん前に進んでいこうと思います✨ もう30歳ですが、まだ30歳です✨  30歳だからとか もう30歳なのにとか そういう誰が決めたかもわからない変な概念を、どんどん覆していきたいと思います。  ここで自分を見つけた私は、まだまだ伸び代だらけです🤍笑  皆様、 これからの私の成長も、見守っていて下さい。  最後になりますが、オーディションからこの旅に関わって頂いた全ての関係者様、スタッフさん、技術さん、参加者の女の子達、本当に素敵な旅をありがとうございました。感謝しています。  2021.12.19 休井美郷 _ #バチェラー4 #あざといは正義」12月19日 22時52分 - kyuui_misato

休井美郷のインスタグラム(kyuui_misato) - 12月19日 22時52分


バチェラー4をご視聴下さった皆様へ。

最後までご視聴下さりありがとうございました。

たくさんの、皆様からのありがたいお言葉に、心から感謝しています。
毎話配信が終わる度、数え切れないほどの応援のメッセージを頂いて、私自身、皆様の言葉にとても救われていました。

私は、強い意志を持ってこの旅に参加しました。
だからこそ、私自身すごく成長のできた旅で、
後悔を1つも残すことなく、旅を全力で楽しむことができました。

私の人生において一生の宝物です。

伝えることの大切さや、1日1日を大切に生きること、自分とはどういう人間なのか。
携帯もなく、友達もいない、情報もなにも入ってこない特殊な環境に置いていただけたことによって、人間としてすごく成長できたと思います。
自分自身をしっかり見つめ直せた数ヶ月でした。

と同時に、久しぶりに異性を愛おしいと思う気持ちに触れました。今は本当にいい思い出になっていて、素敵な時間を、素敵な経験をたくさんさせてくれて、素敵な言葉をたくさんかけて下さった皓さんに、とても感謝しております。大好きでした。

今回のバチェラーが皓さんで本当に良かった。
またいつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

この先も、この経験を活かして、どんどん前に進んでいこうと思います✨
もう30歳ですが、まだ30歳です✨

30歳だからとか
もう30歳なのにとか
そういう誰が決めたかもわからない変な概念を、どんどん覆していきたいと思います。

ここで自分を見つけた私は、まだまだ伸び代だらけです🤍笑

皆様、
これからの私の成長も、見守っていて下さい。

最後になりますが、オーディションからこの旅に関わって頂いた全ての関係者様、スタッフさん、技術さん、参加者の女の子達、本当に素敵な旅をありがとうございました。感謝しています。

2021.12.19
休井美郷
_
#バチェラー4 #あざといは正義


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,748

389

2021/12/19

休井美郷を見た方におすすめの有名人