林みなほさんのインスタグラム写真 - (林みなほInstagram)「. 今日は、閉店時間を早めさせて頂き、 QOBスタッフみんなと楽しい時間を過ごせました。 忙しい毎日の中で、こうしてスタッフみんなで集まって ゆっくり話せる時間を作れたことが、とても嬉しかった。  本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。 一人一人のスタッフが本当に大切で自慢で、 宝物のように想っています。  技術力はもちろんのこと、 それぞれに人間力がとても高く、 サービス精神の高い、優秀な人材に囲まれています。  みんなのおかげで とっても幸せな一年を送れました。  人生は喜ばせごっこ  これからもスタッフみんなと 最高に素敵な時間をシェアできるように、精進し続けます。  来る年もまたよろしくお願いね🥺  そして、 2021年QOBにご来店くださった全てのお客様に この場をお借りして、心より感謝申し上げます。  ※12/31-1/4はお休みを頂戴いたします。  @qob_official_insta #QOB #忘年会 #2021年全日完売達成✨ #2022年採用始まりました。 #人生は喜ばせごっこ」12月26日 23時26分 - hayashiminaho

林みなほのインスタグラム(hayashiminaho) - 12月26日 23時26分



ステーキハウス ハマ 六本木本店 - Instagrammers Gourmet


.
今日は、閉店時間を早めさせて頂き、
QOBスタッフみんなと楽しい時間を過ごせました。
忙しい毎日の中で、こうしてスタッフみんなで集まって
ゆっくり話せる時間を作れたことが、とても嬉しかった。

本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
一人一人のスタッフが本当に大切で自慢で、
宝物のように想っています。

技術力はもちろんのこと、
それぞれに人間力がとても高く、
サービス精神の高い、優秀な人材に囲まれています。

みんなのおかげで
とっても幸せな一年を送れました。

人生は喜ばせごっこ

これからもスタッフみんなと
最高に素敵な時間をシェアできるように、精進し続けます。

来る年もまたよろしくお願いね🥺

そして、
2021年QOBにご来店くださった全てのお客様に
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

※12/31-1/4はお休みを頂戴いたします。

@qob_official_insta
#QOB #忘年会
#2021年全日完売達成✨
#2022年採用始まりました
#人生は喜ばせごっこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

16

2021/12/26

林みなほを見た方におすすめの有名人