坂口佳穂さんのインスタグラム写真 - (坂口佳穂Instagram)「いつも応援してくださる皆さまへ  私事で大変恐縮ですが、 この度、ラグビー選手の松井千士さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。  彼の真面目で優しく穏やかな人柄に惹かれ、時間を共に過ごすうちに、彼とならどんなことがあっても、前を向いて生きていけると思い家族になりたいと思いました。  私たちらしく、笑顔で楽しい家庭を築いていけたらと思います。  これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。 皆さまが元気に過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。  坂口佳穗😊」12月14日 12時04分 - s_ka_ho

坂口佳穂のインスタグラム(s_ka_ho) - 12月14日 12時04分


いつも応援してくださる皆さまへ

私事で大変恐縮ですが、
この度、ラグビー選手の松井千士さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

彼の真面目で優しく穏やかな人柄に惹かれ、時間を共に過ごすうちに、彼とならどんなことがあっても、前を向いて生きていけると思い家族になりたいと思いました。

私たちらしく、笑顔で楽しい家庭を築いていけたらと思います。

これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。
皆さまが元気に過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。

坂口佳穗😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,225

336

2021/12/14

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

坂口佳穂を見た方におすすめの有名人