水野真紀さんのインスタグラム写真 - (水野真紀Instagram)「初めて医療機関併設のスタバを見た時は驚きましたが、このスタイルは今やスタンダードになりましたね。コチラの病院はタリーズ☕️  患者さん、そのご家族、医療従事者にとっての癒し、また日常を感じられる空間なのかな、と思います。  健康を願い努めても得られぬこともあるしょう。単身高齢者の医療的ケア・フォロー等、病院に来ると様々なことを考えます。  自分に出来る事を可能な範囲で、が基本なのかな。 こんなことも考える"お年頃"となりました。  #タリーズ #人生100年時代」12月8日 12時19分 - maki_mizuno_official

水野真紀のインスタグラム(maki_mizuno_official) - 12月8日 12時19分


初めて医療機関併設のスタバを見た時は驚きましたが、このスタイルは今やスタンダードになりましたね。コチラの病院はタリーズ☕️

患者さん、そのご家族、医療従事者にとっての癒し、また日常を感じられる空間なのかな、と思います。

健康を願い努めても得られぬこともあるしょう。単身高齢者の医療的ケア・フォロー等、病院に来ると様々なことを考えます。

自分に出来る事を可能な範囲で、が基本なのかな。
こんなことも考える"お年頃"となりました。

#タリーズ
#人生100年時代


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

319

10

2021/12/8

水野真紀を見た方におすすめの有名人