武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 12月3日 11時27分


え、なに?
師走だと……⁉️
早い…時間が過ぎるのが早過ぎる。。
こんなに毎日を必死に生きたことって、今まであっただろうか?

やり甲斐のあるお仕事と出会えて、がむしゃらに命燃やして真正面から向き合って、自分なりに頑張ってきたつもりだった。

でも子供ができてからは、まるで24時間耐久レース×365日🏃🏻‍♀️💨
朝起きたらよーいドン!
高いところから凄い勢いで坂道を下るジェットコースターのように、家事育児仕事をこなす。
寝る直前まで次の日の段取り考えてるよね、朝ごはんとかさ。

気力に体がついてこなくてギックリ腰になったり燃えカスみたいになる時もあるけど、でもこんな毎日が凄く愛おしかったりもする。
母親になったことで確かにできなくなったこともあるけれど、でもそれ以上に子供たちには沢山のかけがえのないものを与えてもらっている☺️
毎日暇がないって、誰かに必要とされていることってとてもしあわせなこと。
最近は話せる単語も増えてきて、虹とかお月様とか空飛ぶ鳥とか飛行機とか、興味を持つ範囲も広がってきました。
この子たちの成長が本当に嬉しくて楽しくてしょうがない。
今年もいよいよ残り少なくなってきましたが、最後の最後まで大いに楽しみたいと思います😂

さて!あなたもわたしも今日も適度に適当に頑張りましょうね〜💪🔥

#えいけんdiary
#えいとのお気に入りの単語はシーサー
#沖縄でのびのびすくすく育ってます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,840

11

2021/12/3

武智志穂を見た方におすすめの有名人