まういさんのインスタグラム写真 - (まういInstagram)「こどもを授かりました!!  ずーっとずっと欲しかったベイビーがついに俺たちの元に舞い降りてくれたよ!!かりんちゃんの頑張りもあって結婚式、前撮り後撮り、お仕事も乗り越えてマタニティ期間もあっという間に折り返し地点。お腹に手を当てるとポコつくいてくれて本当にかわいいよ。  もう既にたくさんの幸せを与えてくれてるぽちゃ(胎児ネーム)。早く出てきて俺たちに恩返しさせてね。  でも正直、まだ自分でも信じられてない。気持ちは高校生くらいから何も変わってないしこんな俺が父親?ってカッコワライだけど、俺らしく、俺ららしく、想像まったくできないけど、無事に産まれましたら遊びに誘ってね!!たくさん会ってやってください!」11月29日 0時04分 - mauie_cayton

まういのインスタグラム(mauie_cayton) - 11月29日 00時04分


こどもを授かりました!!

ずーっとずっと欲しかったベイビーがついに俺たちの元に舞い降りてくれたよ!!かりんちゃんの頑張りもあって結婚式、前撮り後撮り、お仕事も乗り越えてマタニティ期間もあっという間に折り返し地点。お腹に手を当てるとポコつくいてくれて本当にかわいいよ。

もう既にたくさんの幸せを与えてくれてるぽちゃ(胎児ネーム)。早く出てきて俺たちに恩返しさせてね。

でも正直、まだ自分でも信じられてない。気持ちは高校生くらいから何も変わってないしこんな俺が父親?ってカッコワライだけど、俺らしく、俺ららしく、想像まったくできないけど、無事に産まれましたら遊びに誘ってね!!たくさん会ってやってください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

6

2021/11/29

まういを見た方におすすめの有名人