まういさんのインスタグラム写真 - (まういInstagram)「2021.01.11 27歳になりました! 今年もかりんちゃんがやってくれました。本当は遠出したかったけど、誕生日だけはってんでお台場に連れてってもらいました🥲プレゼントも過去1の量を買ってもらいました🥲🥲美味しいものをたくさん食べさせてもらって、俺はピザが好きなんだというのを初めて知った日になりました🥲🥲🥲全てのプランを考えてくれた僕の最高のお嫁かりんさん、大好き。本当にありがとう。そしてサプライズで寝起きドッキリしてくれたひろむと桃乃もありがとう(笑)祝ってくれたみんなほんとありがとう!  いつもいつも本当にありがとうございます!!今これを読んでくれてるあなたのおかげで俺はここにいるよ。26歳は今まで2番目くらい人生が変わりました。ネガティブなことも嬉しいこともあった。色々あった。今俺がここにいるのが当たり前じゃないってことを心の底から思い知った26歳でした。 27歳は前だけ見て、家族と、友達と、身の回りの人たちをもっと幸せにしたい! 抱負なんてなくてやりゃあいいだけなんで、こんな幸せな人生ねえぜ!!本当に感謝してます。 27歳はたくさん大好きな人に会いたいな。 ちゃんと運動して健康的に生き抜きますッ!改めてこれからもよろしく!!」1月22日 21時14分 - mauie_cayton

まういのインスタグラム(mauie_cayton) - 1月22日 21時14分


2021.01.11
27歳になりました!
今年もかりんちゃんがやってくれました。本当は遠出したかったけど、誕生日だけはってんでお台場に連れてってもらいました🥲プレゼントも過去1の量を買ってもらいました🥲🥲美味しいものをたくさん食べさせてもらって、俺はピザが好きなんだというのを初めて知った日になりました🥲🥲🥲全てのプランを考えてくれた僕の最高のお嫁かりんさん、大好き。本当にありがとう。そしてサプライズで寝起きドッキリしてくれたひろむと桃乃もありがとう(笑)祝ってくれたみんなほんとありがとう!

いつもいつも本当にありがとうございます!!今これを読んでくれてるあなたのおかげで俺はここにいるよ。26歳は今まで2番目くらい人生が変わりました。ネガティブなことも嬉しいこともあった。色々あった。今俺がここにいるのが当たり前じゃないってことを心の底から思い知った26歳でした。
27歳は前だけ見て、家族と、友達と、身の回りの人たちをもっと幸せにしたい!
抱負なんてなくてやりゃあいいだけなんで、こんな幸せな人生ねえぜ!!本当に感謝してます。
27歳はたくさん大好きな人に会いたいな。
ちゃんと運動して健康的に生き抜きますッ!改めてこれからもよろしく!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

11

2021/1/22

まういを見た方におすすめの有名人