松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「『 #幕が下りたら会いましょう』完成披露舞台挨拶でした。 11月26日より公開です。あなたの街の近くの映画館でやっていたら、是非見て欲しいです。 はじめての単独主演映画。やっとという気持ち、まだまだこれからという気持ち、なによりも映画を見て欲しいという気持ち。 どうなるかもわからない、本当に撮影できるのか、全てのシーンを無事に撮り終えられるのかわからない、不安や閉塞感の中で撮影していた本作が、あと少しで皆さんの元へと届く。ああ、でもそういうことは見る人には関係のないことで。物語の中の、真綿の中に埋められたような苦しさから、少しずつ解放される麻奈美の人生のひと時を、真っ直ぐに受け取ってもらえた嬉しいです。 無事に完成して本当によかった。あの時の自分にできることをやりきったこの作品、エンドロールの後まで見逃さずでよろしくお願いします。 公開したら、私も見に行けたらいいな。」11月10日 0時05分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 11月10日 00時05分


#幕が下りたら会いましょう』完成披露舞台挨拶でした
11月26日より公開です。あなたの街の近くの映画館でやっていたら、是非見て欲しいです。
はじめての単独主演映画。やっとという気持ち、まだまだこれからという気持ち、なによりも映画を見て欲しいという気持ち。
どうなるかもわからない、本当に撮影できるのか、全てのシーンを無事に撮り終えられるのかわからない、不安や閉塞感の中で撮影していた本作が、あと少しで皆さんの元へと届く。ああ、でもそういうことは見る人には関係のないことで。物語の中の、真綿の中に埋められたような苦しさから、少しずつ解放される麻奈美の人生のひと時を、真っ直ぐに受け取ってもらえた嬉しいです。
無事に完成して本当によかった。あの時の自分にできることをやりきったこの作品、エンドロールの後まで見逃さずでよろしくお願いします。
公開したら、私も見に行けたらいいな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,283

0

2021/11/10

松井玲奈を見た方におすすめの有名人