松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「『ジュリアス・シーザー』の休演日。期日前投票に行ってきました。 帰りに立ち寄った本屋さんで目に飛び込んできた谷川俊太郎さんの本。幸せについて、谷川さんらしい、ほっとしてはっとする言葉が綴られていました。 「幸せになると、ヒトって油断するんだね」 「幸運は神頼み、幸福は自分頼みなんだよね」 他にも心に置いておきたい言葉がたくさん。 本はその時々、ビビッときたものを手に取ることが多いのですが、ちょうど今読んでいるヤマザキマリさんの『たちどまって考える』に、シーザーや、アントニーのことが書かれていて驚きました。 他にも国の先頭に立つ者が人々を導くこと、について書かれていて、アントニーを演じている今だからこそこの一冊を手にしたのかなと感じたのでした。 本との出会いは奇妙な繋がりがあって面白いものです。 明日からは東京公演ラストウィークが始まります。どうか無事に終えられますように。 PARCO劇場でお待ちしております。」10月25日 22時35分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 10月25日 22時35分


『ジュリアス・シーザー』の休演日。期日前投票に行ってきました。
帰りに立ち寄った本屋さんで目に飛び込んできた谷川俊太郎さんの本。幸せについて、谷川さんらしい、ほっとしてはっとする言葉が綴られていました。
「幸せになると、ヒトって油断するんだね」
「幸運は神頼み、幸福は自分頼みなんだよね」
他にも心に置いておきたい言葉がたくさん。
本はその時々、ビビッときたものを手に取ることが多いのですが、ちょうど今読んでいるヤマザキマリさんの『たちどまって考える』に、シーザーや、アントニーのことが書かれていて驚きました。
他にも国の先頭に立つ者が人々を導くこと、について書かれていて、アントニーを演じている今だからこそこの一冊を手にしたのかなと感じたのでした。
本との出会いは奇妙な繋がりがあって面白いものです。
明日からは東京公演ラストウィークが始まります。どうか無事に終えられますように。
PARCO劇場でお待ちしております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,279

0

2021/10/25

松井玲奈を見た方におすすめの有名人