熨斗谷さくらのインスタグラム(sakura_noshy) - 10月18日 18時09分


【日女発表会のお知らせ🎫】
先日告知しましたクラウドファンディングにて、沢山の方のご協力をいただき、目標金額以上のご支援を頂きました。
皆さまのご協力とご厚意に心より感謝申し上げます。
第50回という節目に躍らせていただけることにも感謝し、部員一同頑張ります🧚‍♀️

当日観戦チケットの販売が開始されました。
本年は、有観客とオンライン配信の2本立てて行います。(アーカイブには残りませんが、DVDを後日販売致します。)

*・*・*
第50回
日本女子体育大学新体操部演技発表会
『火の鳥〜Eternal Radiance〜』
🔥日時:11月2日(火)
🕊場所:駒沢オリンピック公園総合運動場
🍃開演:16時30分 (開場:15時30分)

●当日観覧チケット全席指定席
1階席(アリーナ席)/2階席(SS席)
一律 3000円
○オンラインチケット 2000円
(10月20日以降より販売致します。)
*・*・*

⚠️当日観覧できるチケットの一般販売を、行いますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため座席数に制限をかけておりますため、数に限りがございます。
また、一般販売は一名につき2枚までの申し込みとなります。
⚠️会場にお入りいただく方はコロナウイルス感染対策として、
①ワクチン接種を2回済まされている方
もしくは
②72時間前に実施したPCR検査にて「陰性」と証明された方(市販のものでも可)
とさせていただきます。
いずれも、当日受付にて証明書をご提示いただきます。

後援会ページにて、注意事項と申込フォームが掲載されておりますので、ご確認ください。ご質問等もそちらよりお願い致します。
URLはプロフィール欄 → @熨斗谷さくら
もしくは↓
🔎日本女子体育大学新体操部 後援会
で検索いただき、ご確認のほどお願い致します。

4年生や私にとっては最後の発表会となります。
コロナ禍で思うように練習ができない中、新体操部の学生・スタッフ一同準備に努めて参りました。
また沢山の方のお力を借り、今回の発表会を迎えます。
50周年の記念すべき発表会、是非観ていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨
#日本女子体育大学#日本女子体育大学新体操部#新体操部#新体操#日女#jwcpe#rg#火の鳥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

445

1

2021/10/18

熨斗谷さくらを見た方におすすめの有名人