早見あかりのインスタグラム(akari_hayami_official) - 11月3日 23時37分


_
舞台「パ・ラパパンパン」
初日、無事に終わりました。

このご時世、まずはここまでキャストスタッフ誰一人欠けることなく、初日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せで刺激的であっという間の稽古期間でした。まだまだ改善したい点、追求しなければいけない点はたくさんありますが、観に来てくださった方が楽しそうに笑ってくれて本当に嬉しかったです!

緊張で裏ではずっと吐きそう吐きそうと言っていたわたしですが、今後少しずつ楽しめる余裕が出てくればいいなと思っています!笑

終わった後、松尾さんがおっしゃった「俺についてくれば大丈夫だって言ったでしょ」の言葉、とてもかっこよかったです!松尾さんの期待に応えられるよう、日々成長していきたいです。

これから観に来てくださる方、楽しみにしていてください。

来られない方も配信があるそうなので、ぜひそちらで。

このまま無事に千秋楽まで走り切れますように。


#パラパパンパン
#シアターコクーン
#大人計画
#松尾スズキ
#藤本有紀
#松たか子
#神木隆之介
#大東駿介
#皆川猿時
#早見あかり
#小松和重
#菅原永二
#杉村蝉之介
#宍戸美和公
#少路勇介
#川嶋由莉
#片岡正二郎
#オクイシュージ
#筒井真理子
#坂井真紀
#小日向文世

#余裕なくてモンナ姿の写真撮り忘れました
#いつになったらオフショット撮れるかな笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,074

25

2021/11/3

早見あかりを見た方におすすめの有名人