安齋星来さんのインスタグラム写真 - (安齋星来Instagram)「#虹とオオカミには騙されない 最終回 ありがとうございました。 . . この番組の出演を決意したきっかけとして 他人とのコミニュケーションや自分を表現することを 17年間本当に避けてきてしまい そんな自分を変えたくて、この番組の出演を決意しました。  当初は、恋愛どころではなく 場に慣れていなかった為、本気で辞めたくて毎日泣いて泣いて 撮影に行きたくない時も正直ありました。笑  それも、この約4ヶ月間を通して 素敵なメンバーやスタッフさんのおかげで 自分なりに克服できたのかな、と思います。  関西コレクションやPOPUP、そしてこの11人でこの夏を過ごせて 一生忘れられない最高な夏になりました。 誰か1人でもかけたらだめだね。この11人じゃなきゃ。 . . . 約4ヶ月間本当にありがとうございました。 いつも応援してくださる皆さん 沢山の関係者の方々、スタジオの皆さん カスタムスニーカーの先生たくみん 私を抜くだいすきなメンバー10人の皆  そしてなによりしゅうぞうくん 沢山の幸せをありがとうございました。 . . . この番組を安斉星来のデビュー作として 出演することができ、深く感謝しております。  必ず後悔はさせません。  安斉星来はここからです。 これからもどうか、よろしくお願い致します。  Be yourself.  The beginning of a new world.  安斉星来 / seiraanzai . 2021.10.25   #虹とオオカミには騙されない   #安斉星来」10月25日 19時02分 - seiraanzai

安齋星来のインスタグラム(seiraanzai) - 10月25日 19時02分


#虹とオオカミには騙されない 最終回
ありがとうございました。
.
.
この番組の出演を決意したきっかけとして
他人とのコミニュケーションや自分を表現することを
17年間本当に避けてきてしまい
そんな自分を変えたくて、この番組の出演を決意しました。

当初は、恋愛どころではなく
場に慣れていなかった為、本気で辞めたくて毎日泣いて泣いて
撮影に行きたくない時も正直ありました。笑

それも、この約4ヶ月間を通して
素敵なメンバーやスタッフさんのおかげで
自分なりに克服できたのかな、と思います。

関西コレクションやPOPUP、そしてこの11人でこの夏を過ごせて
一生忘れられない最高な夏になりました。
誰か1人でもかけたらだめだね。この11人じゃなきゃ。
.
.
.
約4ヶ月間本当にありがとうございました。
いつも応援してくださる皆さん
沢山の関係者の方々、スタジオの皆さん
カスタムスニーカーの先生たくみん
私を抜くだいすきなメンバー10人の皆

そしてなによりしゅうぞうくん
沢山の幸せをありがとうございました。
.
.
.
この番組を安斉星来のデビュー作として
出演することができ、深く感謝しております。

必ず後悔はさせません。

安斉星来はここからです。
これからもどうか、よろしくお願い致します。

Be yourself.

The beginning of a new world.

安斉星来 / seiraanzai . 2021.10.25

#虹とオオカミには騙されない
#安斉星来


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,417

437

2021/10/25

安齋星来を見た方におすすめの有名人