橋本マナミさんのインスタグラム写真 - (橋本マナミInstagram)「今日もお仕事のため、土曜保育へ。 今日の息子のお弁当🍙  ⭐️わかめと白胡麻のおにぎり ⭐️ミニトマト(大好物。ミニトマトがみえると歓喜の声をあげます) ⭐️しめじのバター醤油ソテー(大好物の仲間入り。しめじだけ凄い勢いで最初になくなります) ⭐️ブロッコリーとにんじんとカブと鶏肉の煮物。鰹と昆布のお出汁と少しのお塩で煮ました。(これも大好きな野菜しか入れてません🥦) ⭐️ブロッコリーのハンバーグ(ハンバーグは最近飽きてきたようであまり食べないけど一応入れておく)  前に量多すぎない?とコメントありましたが、お腹すいてる時はほとんど食べるし、好き嫌いもあるから食べないと心配なのでわざと多く入れています。 赤ちゃんの心は秋の空みたいによく変わるので難しいの😂 今日も食べてくれますように🙏  #1歳3ヶ月 #赤ちゃん #お弁当 #保育園」10月16日 8時54分 - manami84808

橋本マナミのインスタグラム(manami84808) - 10月16日 08時54分


今日もお仕事のため、土曜保育へ。
今日の息子のお弁当🍙

⭐️わかめと白胡麻のおにぎり
⭐️ミニトマト(大好物。ミニトマトがみえると歓喜の声をあげます)
⭐️しめじのバター醤油ソテー(大好物の仲間入り。しめじだけ凄い勢いで最初になくなります)
⭐️ブロッコリーとにんじんとカブと鶏肉の煮物。鰹と昆布のお出汁と少しのお塩で煮ました。(これも大好きな野菜しか入れてません🥦)
⭐️ブロッコリーのハンバーグ(ハンバーグは最近飽きてきたようであまり食べないけど一応入れておく)

前に量多すぎない?とコメントありましたが、お腹すいてる時はほとんど食べるし、好き嫌いもあるから食べないと心配なのでわざと多く入れています。
赤ちゃんの心は秋の空みたいによく変わるので難しいの😂
今日も食べてくれますように🙏

#1歳3ヶ月 #赤ちゃん #お弁当 #保育園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,805

65

2021/10/16

橋本マナミを見た方におすすめの有名人