森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「私ちゃんと二人でお夕飯。ハンバーグを焼いてパスタを茹でて、ポテトを切ってチン。あれこれ簡単にワンディッシュ。 気になって居た半分の玉ねぎをスライスして炒めて茶色になったら湯を足しブイヨンを入れ少しコトコト。 バケットの薄切りは少し余ると冷凍しておく。そうそう、こういう時に無くてはならないからついとっておいたんだ👍 トーストして耐熱うつわに入れたスープに浮かべ上にチーズをドバッとのせてオーヴントースターに。もっと丁寧に時間をかけ、なんとかするとオニオングラタン、、という立派な名前を頂戴出来るが、 私のはさっさらのサーだから擬似オニオングラタンスープかな? あ、、、ギリギリ入った❗️セーフ🎶💓あと1センチ背が高かったらアウト!だった。 大きいオーヴンを使うのはめんどっちい。 たった二つだけだし、、、。でも、それだったら使う前に入るかどうか確かめるのが筋ってもんだけど、そこを省くのが粗忽者の流儀の真髄。って、、威張ってる? だって丁度入っちゃったんだもん。ラッキー🤞 先日の道の駅で購入したトマトソースが活躍。私ちゃんにも好評頂き一安心。ハンバーグのソースに、パスタに絡めて。  今日は午後から街へ出たらわぁー人がいっぱいだ‼️って  あ、私もその一人だったのだった。」10月4日 0時10分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 10月4日 00時10分


私ちゃんと二人でお夕飯。ハンバーグを焼いてパスタを茹でて、ポテトを切ってチン。あれこれ簡単にワンディッシュ。
気になって居た半分の玉ねぎをスライスして炒めて茶色になったら湯を足しブイヨンを入れ少しコトコト。
バケットの薄切りは少し余ると冷凍しておく。そうそう、こういう時に無くてはならないからついとっておいたんだ👍
トーストして耐熱うつわに入れたスープに浮かべ上にチーズをドバッとのせてオーヴントースターに。もっと丁寧に時間をかけ、なんとかするとオニオングラタン、、という立派な名前を頂戴出来るが、
私のはさっさらのサーだから擬似オニオングラタンスープかな?
あ、、、ギリギリ入った❗️セーフ🎶💓あと1センチ背が高かったらアウト!だった。
大きいオーヴンを使うのはめんどっちい。
たった二つだけだし、、、。でも、それだったら使う前に入るかどうか確かめるのが筋ってもんだけど、そこを省くのが粗忽者の流儀の真髄。って、、威張ってる?
だって丁度入っちゃったんだもん。ラッキー🤞
先日の道の駅で購入したトマトソースが活躍。私ちゃんにも好評頂き一安心。ハンバーグのソースに、パスタに絡めて。

今日は午後から街へ出たらわぁー人がいっぱいだ‼️って  あ、私もその一人だったのだった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,929

77

2021/10/4

森山良子を見た方におすすめの有名人