森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 8月12日 20時36分


今日は冷や汁、適当流。又、食べ始めてしまい失礼写真。
豚肉そのまんま焼きネギソース。
これは昨日テレビで和田さんちの明日香ちゃんがさささのサーって作っていたのを見ていて、、、、あ、、食べたい❗️ウォッスゴッ‼️って
芸術は爆発だ‼️と言ったのは岡本太郎さん。それを思い出しながら、
料理は触発だ‼️って言ってみた。

小木がもうすぐお誕生日で、またまた昨年に引き続きすっごく美味しいケーキを頂きました。
スタッフのみなさんこの場をお借りして有り難う御座います。
私ちゃんはピンクのリボン🎀から頂き私は矢作さんが温かな眼差しで見つめる小木の横顔から。
ついでに細面になった小木を見てみたいので、、とこの後小顔とか髪の毛ちょい薄くとか、落ち着いて眺めていると何かと遊べるケーキでもある。

直太朗は去年このケーキにいち早く手を出し、小木さんが年取った時を想像して、と頭髪の黒いクリームに手を伸ばしウメーッ!

ただ今、皆様に大変ご心配を頂いて居ますが きっと、良くなって又、歌い出す事と思います。
沢山の皆様に励まして頂き感謝いっぱいです。有り難う御座います💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,887

203

2021/8/12

森山良子を見た方におすすめの有名人