ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「落ち着いたらインスタにじっくり書こう!…って思ってたけど、今の生活に、落ち着いた時間なんてなかった🤣  時間が経つ前に、書かなきゃ! 今書きます! 何から書きましょうかねー。 ひとまず!  若槻千夏ちゃんのブランドWCJと私のコラボ“WCJ+B”の展示会、無事終了しました。 来てくださった皆様、ありがとうございました。 写真には写し切れないくらいの、広〜い会場で、なんだかすごかったです🌸 ありがとうございます。  そして! ついにお洋服も販売スタートとなり、もうSOLD OUTになったアイテムもあり…。 本当にうれしいです。 ありがとうございます。  今回、千夏ちゃんが声かけてくれて、スピード感が似てる私たちはダダダーっと数ヶ月でここまで辿り着きました。 普通のアパレルじゃありえないらしい🤣 私が描いたデザイン画を、すべて最高な形で作ってくれてありがとう。  千夏ちゃんがね、全ての素材、フォント、サイズ感、選ばせてくれました。 もっというと、展示会場で使うマネキン、配送用の段ボール箱、段ボールをとめるガムテープまで…す!べ!て!選ばせてくれて。 なんだかすごい体験でした。  いやぁ、楽しかったなー。 すごくすごく楽しかった。 私が言うと大袈裟に思われるだろうけど…結構、人生観変わったんですよね。 今回の出来事で。 まあ、その証明は数年後、できるようにがんばります。  千夏ちゃん、本当にありがとう。  お世話になったから宣伝もしとくね! 今日18時からWCJのアウター、新作販売スタートだって!笑」9月21日 19時39分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 9月21日 19時39分


落ち着いたらインスタにじっくり書こう!…って思ってたけど、今の生活に、落ち着いた時間なんてなかった🤣

時間が経つ前に、書かなきゃ!
今書きます!
何から書きましょうかねー。
ひとまず!

若槻千夏ちゃんのブランドWCJと私のコラボ“WCJ+B”の展示会、無事終了しました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
写真には写し切れないくらいの、広〜い会場で、なんだかすごかったです🌸
ありがとうございます。

そして!
ついにお洋服も販売スタートとなり、もうSOLD OUTになったアイテムもあり…。
本当にうれしいです。
ありがとうございます。

今回、千夏ちゃんが声かけてくれて、スピード感が似てる私たちはダダダーっと数ヶ月でここまで辿り着きました。
普通のアパレルじゃありえないらしい🤣
私が描いたデザイン画を、すべて最高な形で作ってくれてありがとう。

千夏ちゃんがね、全ての素材、フォント、サイズ感、選ばせてくれました。
もっというと、展示会場で使うマネキン、配送用の段ボール箱、段ボールをとめるガムテープまで…す!べ!て!選ばせてくれて。
なんだかすごい体験でした。

いやぁ、楽しかったなー。
すごくすごく楽しかった。
私が言うと大袈裟に思われるだろうけど…結構、人生観変わったんですよね。
今回の出来事で。
まあ、その証明は数年後、できるようにがんばります。

千夏ちゃん、本当にありがとう。

お世話になったから宣伝もしとくね!
今日18時からWCJのアウター、新作販売スタートだって!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,782

58

2021/9/21

ベッキーを見た方におすすめの有名人