ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「応援してくださってる皆様 関係者の皆様へ  私事で大変恐縮ですが、8月末をもって23年間お世話になった(株)サンミュージックプロダクションを退社する運びとなりました。  デビューしてから23年間、サンミュージックの皆様にはあたたかく、そして時に厳しく、いつも全力の愛情でサポートして頂きました。 私が今までたくさん素敵なお仕事できたのも、声をかけてくれた相澤会長をはじめ、サンミュージックの皆様のおかげです。 心から感謝しております。  9月からは、業務提携という形でサンミュージックさんにはサポートして頂きながら、マネージメント部分は、もともと私のマネージャーさんだった方が作った会社でサポートして頂きます。  宝のような思い出を胸に、新しい場所で頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。  最後に  日本、そして世界中の皆様が、1日も早く心おだやかな日々を取り戻せるよう祈っております。 最後まで読んでくださりありがとうございました。  ベッキー」8月20日 5時26分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 8月20日 05時26分


応援してくださってる皆様 関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ですが、8月末をもって23年間お世話になった(株)サンミュージックプロダクションを退社する運びとなりました。

デビューしてから23年間、サンミュージックの皆様にはあたたかく、そして時に厳しく、いつも全力の愛情でサポートして頂きました。
私が今までたくさん素敵なお仕事できたのも、声をかけてくれた相澤会長をはじめ、サンミュージックの皆様のおかげです。
心から感謝しております。

9月からは、業務提携という形でサンミュージックさんにはサポートして頂きながら、マネージメント部分は、もともと私のマネージャーさんだった方が作った会社でサポートして頂きます。

宝のような思い出を胸に、新しい場所で頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後に

日本、そして世界中の皆様が、1日も早く心おだやかな日々を取り戻せるよう祈っております。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ベッキー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78,650

768

2021/8/20

ベッキーを見た方におすすめの有名人