ひゅうがのインスタグラム(com.hyuga) - 7月2日 00時30分


今回の報道で沢山の人に迷惑をかけて、心配をかけて、大人になってから初めて自分のやったことに後悔して、周りの人に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
自分は明るい性格なので基本的に何があっても「やっちまったからしょうがないっしょ」とか「なんとかなる」と思うタイプです。
そんな性格で人生やってきてなんとかなってた部分があったので、今回の騒動で人間として欠けてる部分が沢山あったなと思い知りました。
ほんとに反省してます。なんて文面で書いてもそんな簡単に信じて貰えることだとも思ってないので、これからの行動言動で示していこうと思ってます。
今回の報道でファンの方々からありえない数の励ましのメッセージを頂きました。
そのメッセージを見てすごい励まされたと同時に本当に申し訳ない気持ちになりました。
何もしてないファンの方々、友達、親いつも応援してくれてる人が僕達のせいで恥をかいて、いつも楽しみにしてくれてる動画を見ることができなくて、応援しずらい環境にしてしまって本当にまずいことをしたなと実感しました。
自分が元気だから良いとかそういうのじゃないんだなと思いました。
周りをの事をもっと考えられるようにしたいなと思いました。
周りの人を傷つけたりすることがなによりもダサいと思っていて、絶対に友達にはそんなことして欲しくないし、したくないと思ってたのにも関わらず、自分自身がそれをしてしまって本当に情けない気持ちです。
情けない自分もダサい自分も嫌いです。
なので今回そういうことをしてしまった自分の行動を本気で恥じました。
明るい性格で特をしていた部分だけ残して周りの人を傷つけてしまう、迷惑をかけてしまう無鉄砲な部分を無くせるようにしようと反省しました。
僕の人生でどんなに迷惑をかけても心配をかけてもずっと味方してくれるのが自分の中で家族と友達でした。
この人達は絶対大事にするってずっと決めてました。
そして今回の炎上でこんなにも家族、友達のような熱量で僕達を支えてくれてる人達がファンの方々の中にもいるんだなと実感しました。
大切にしなければいけないと思いました。
言葉を信じてもらうには行動が必要なのは僕が他人にも感じることです。
自分が他の人にそう思うように、応援してくれてる人達もそうだと思うので全力で真剣にYouTube活動をしていきたいと思います。
沢山の助け手を差し伸べてくれた方々本当に心から感謝してます。
ありがとうございます!
年内目標の300万人を今回の事があったから諦めるなんてことはしたくないので本気で目指して全力で努力したいと思います。
こんなことをしといて図々しいのは百も承知なんですけど、これからも応援してくれると嬉しいです。
沢山の心配や迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。
また明日から明るく楽しい前を見てるコムドットひゅうがとして活動していくので笑って楽しんでみてください。
死ぬほど頑張ります。

コムドットひゅうが


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176,174

2,793

2021/7/2

ひゅうがを見た方におすすめの有名人

ひゅうがと一緒に見られている有名人