村上茉愛さんのインスタグラム写真 - (村上茉愛Instagram)「8/2  応援ありがとうございました!!! リオから5年、オリンピックでメダルが欲しいという思いで身体を酷使して頑張ってきました。 3位ではありますがその夢が叶ってとても幸せです🥰🥰  たくさんの人に支えられここまで来ました。 応援してくださった皆様 本当に本当にありがとうございました。  試合が無事に開催出来たことは たくさんのボランティアの方々を目にして 感謝の想いがいっぱいです!!   いろんなことがありましたが、 とにかく楽しい1日でした!!  心の弱い私を1から見つめ直し強化してくださった監督。 体操女子をまとめてくださっていつも元気な応援をしてくださった本部長。 メダルをかけてあげれてよかった😍  改めて、 応援ありがとうございました😊」8月2日 23時03分 - mai___murakami

村上茉愛のインスタグラム(mai___murakami) - 8月2日 23時03分


8/2

応援ありがとうございました!!!
リオから5年、オリンピックでメダルが欲しいという思いで身体を酷使して頑張ってきました。
3位ではありますがその夢が叶ってとても幸せです🥰🥰

たくさんの人に支えられここまで来ました。
応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。

試合が無事に開催出来たことは
たくさんのボランティアの方々を目にして
感謝の想いがいっぱいです!! 

いろんなことがありましたが、
とにかく楽しい1日でした!!

心の弱い私を1から見つめ直し強化してくださった監督。
体操女子をまとめてくださっていつも元気な応援をしてくださった本部長。
メダルをかけてあげれてよかった😍

改めて、
応援ありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,992

1,579

2021/8/2

村上茉愛を見た方におすすめの有名人