清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。  先日の投稿にて有り余る程のコメントを頂いて、本当に本当にありがとうございました… 時にsnsの使い方に迷う日もあります。 けれど今回はいつも以上に私に力をくれました。  夏休み中の子育てに奮闘する母さんを筆頭に、DMでは、父親としての男性目線のコメントも沢山ありました。 逆に励まされ逆に背中にすっと1メートルほどのモノサシが📏入ったような…笑 身が引き締まる思いです。  何かに悩んだ時、ここに戻ってこれる場所になった気がします。 宝もんです。 sns万歳です。 ありがとうございました😊  #お弁当が知ってる家族のおはなし」8月1日 11時02分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 8月1日 11時02分


おはようございます。

先日の投稿にて有り余る程のコメントを頂いて、本当に本当にありがとうございました…
時にsnsの使い方に迷う日もあります。
けれど今回はいつも以上に私に力をくれました。

夏休み中の子育てに奮闘する母さんを筆頭に、DMでは、父親としての男性目線のコメントも沢山ありました。
逆に励まされ逆に背中にすっと1メートルほどのモノサシが📏入ったような…笑
身が引き締まる思いです。

何かに悩んだ時、ここに戻ってこれる場所になった気がします。
宝もんです。
sns万歳です。
ありがとうございました😊

#お弁当が知ってる家族のおはなし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,725

108

2021/8/1

清原亜希を見た方におすすめの有名人