清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 7月4日 09時35分


おはようございます。
本日より
オンラインサロン
#亜希のまどい寮 3期生募集となります。

2月からスタートさせたこの5ヶ月ちょっと…

オンラインコミュニティでありながら、家族のようなチームで作る、温かい「まどい(円居)」を大切にしてきました。「おかえり」「おはよう」「いってらっしゃい」「おやすみ」というごくあたりまえの日常会話が自然と交わされる場所です。

“人生焦げついてなんぼ“

幾多の経験を重ね、ちょっとやそっとじゃへこたれず、なんならそれを笑いに変えていく力が有れば、どんな困難があろうとも真っ直ぐ生きていける気がします。

たまには横道に外れて、たまには逃げて隠れる。笑
けど、必ずまたここに戻ってくる。
そんな人間くさいところがあっていい場所だと思ってます。

正直どんな寮になるかはまだまだわかりませんが、オンライン
#亜希まどい寮 で、今まで経験したことのない絆が生まれた先に、皆さんと一緒に大きな夢の実現に向かう日々があると信じています。

詳しい応募内容や、新たな決意表明などは、
プロフィールに記載されている
URLを見て頂けたら嬉しいです。

※入寮お申し込みは、まどい寮HP内の「入寮方法」のページからお入りください。

#亜希のまどい寮
#まどい寮
#3期生募集
#ひとつの居場所
#人生焦げついてなんぼ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,229

18

2021/7/4

清原亜希を見た方におすすめの有名人